※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

トミカ博の前売りについて教えてください!今更ながらGWにある大阪のトミ…

トミカ博の前売りについて教えてください!
今更ながらGWにある大阪のトミカ博に行きたいと思い今日ローソンのロッピーでLコードを入れて検索したら該当するチケットがありませんと出ました…もう前売りチケットが無いということでしょうか?😭ロッピー自体使ったことがなく検索の仕方もいまいちわかりませんでした🥺後ろに人が並んでいたのでささっと終了してしっぽ巻いて帰ってきたのですがやっぱりトミカ博、前売りで買いたいです😭
他のコンビニだったら買えますか?トミカ博も行ったことないのでどんな情報でもいいので教えてくださると嬉しいです!
ネットで検索して得た情報は前売りだったら一人100円安い。
ロッピーで買うと抽選で特別なトミカが当たる券がついている。
Lコードを入力して購入する

といった内容です。近くにミニストップはありません😭

コメント

25まで買えるはずですよー🤔
私も行こうか迷ってて💦

去年は前売り買って行きました!!
セブイレでも買えるはずですよー😊

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!返信遅くなってしまってすみません

一度夫にもやっぱり買えるはずだってー!と言ってチャレンジしてもらったら購入できました!私のやり方が悪かったみたいです😅

3629さんも素敵な連休になりますように☺

• 4月26日