※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけたけし
その他の疑問

結婚式の新婦の友人代表の挨拶でスポーツバーとゆう言葉をだすのは禁句…

結婚式の新婦の友人代表の挨拶でスポーツバーとゆう言葉をだすのは禁句やと思いますか?
仲がいい友達なんですが、学校行ってる時はクラスメイトとゆう感じで特別仲がいい訳ではなく卒業して、お互いサッカーが好きとゆうことがわかって、2人で一緒にスポーツバーに行ったのがきっかけで仲良くなって、この説明をするときにスポーツバーとゆう言葉がでてくるのですが🧐

コメント

りゅうしんママ

スポーツバーのなにがだめなんですか?😅

• たけたけし

たけたけし

コメントありがとうございますっ!
    2日前もここで、よく飲みに行きましたねって言うて大丈夫ですか?質問すると、飲みに行くって言わないほうがいいと皆様おっしゃってたので、スポーツバーっていうのもダメなんかなー?と思いまして😭💦

• 4月24日
  • りゅうしんママ

りゅうしんママ

スポーツバーというワードを使わずに説明するのではだめなんですか?
    卒業後にお互いサッカー好きだとわかり意気投合した、、、みたいな。

• 4月24日
  • たけたけし

たけたけし

なるほどー😫もう少し皆様の意見も聞いてみて、最悪そうさせていただきます!😭✨

• 4月24日
しま

考えちゃいますよね😅
私達世代は大丈夫でも
いらっしゃる親世代の親族は偏見もあるかもですよね😅

• たけたけし

たけたけし

そうですよね😭友達によってもチャラいイメージとかあるかな?と思ったら考えちゃいますよね💦
    2日前もここで質問させてもらって、飲みに行ったっていうのも言わないほうがいいとみんなおっしゃっていたので、スポーツバーもダメなんかな?と思いまして😭💦

• 4月24日
  • しま

しま

避けるにこしたことはないかもですね!!

• 4月24日
  • たけたけし

たけたけし

たしかにそうですよね😭💦
    ありがとうございますっ😭✨

• 4月24日