※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でつわりが落ち着いてきたが、仕事に行きたくない。家でゆっくりしたい気持ちと倦怠感がある。仕事を休んでいるが、明日は行こうと思っているが不安。同じような経験の方いますか?

妊娠3ヶ月です、🌸
体調万全ではないですが、つわりもだいぶ落ち着いてきたところです☺︎
ですが倦怠感というか仕事に行きたくなくて……妊娠する前は家にいても暇で暇で忙しい方がいい!って感じだったのに今は家でゆっくりしてたい!することなくてものんびり過ごしてるのが凄く自分のカラダを休めれてる気がして😂
今日も仕事休んでしました、、。
明日は行こう明日は行こうと思ってるのですが(笑)
だが、明日は本当に行こう……

私みたいな方いらっしゃいますか?😂
何かの体の合図か私の怠けか、、🥺

コメント

なな

倦怠感めちゃくちゃありました!
私は仕事辞めてたので毎日家でゴロゴロしてました(笑)

• わ

やっぱありますよね😂私も余裕があったら辞めたいです🤔(笑)

• 4月24日
さっち

私も今そんな感じです。。。
働かなきゃと思いつつ、働いてる時間のあのシンドさを思い出すと…
精神弱いなーなんて思っちゃったり(´・ω・`)
同じような方いて少しホッとしました(´・ω・`)

• わ

8週目、私と近いですね(*^-^*)
    すごく分かります……自分だめだなぁって会社にちゃんと連絡入れてるけど迷惑だろうなぁとか( ̄﹏ ̄;)💭
    きっと、ホルモンバランスの関係でこうなってるんだろうなしょうがない!って思うようにしてます😂
    私も同じ方がいてホッとしました😓

• 4月24日