※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃむしゃむ
家事・料理

皆さまは「これはちょっと人様には見せられないわ…」という秘密のズボラ…

皆さまは「これはちょっと人様には見せられないわ…」という秘密のズボラ手作りおやつ、ありますか??(笑)😁

私のズボラおやつは、ポリ袋にバナナ・ホットケーキミックス・牛乳を投入してフリフリ&モミモミ、ポリ袋ごとレンジでチン!
…の、蒸しパンもどきです😂
食べる時もポリ袋からちぎって食べる(笑)ので、とても見せられる光景ではありませんが、洗い物なし❤
子供たちが寝ている間に密かにムシャムシャやってます(笑)

ちょくちょくやっていたら若干飽きてきてしまった(笑)ので、他にも簡単にできるおやつがあったら教えていただけると嬉しいです❤

コメント

トーストを焼く

マーガリン(バター)を塗る

上白糖を山盛りにかける

食べる!!!

あぁああぁああ🐖💕

デブまっしぐらです(笑)

上白糖じゃないとダメ❤️
でも上白糖飲んだ量がドン引きだから見せられません🤣

退会ユーザー

「飲んだ量」ってなんだ!
    「乗せた量」です💦
    まぁ飲むように食べてるから間違いでもないような…

• 4月24日
  • しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

それは絶対おいしいですね!(*゚∀゚)=3❤
    しかも簡単にできそうなので、1日に数枚やってしまいそうです(笑)
    ステキなおやつを教えてくださって、ありがとうございます❤

• 4月25日
ママリ

サンドイッチで切った食パンの耳は基本私のお昼ご飯なんですが(笑)
料理するの面倒な時はアルファベットチョコとか食べながらパンの耳を食べます🤣
チョコ味のパンで止まりません(笑)(笑)

ちょっと手間かけるのは、切り餅をクッキングシートに乗せて膨らんで伸びるまでレンジでチン、同じくチョコを乗せて熱いうちに中に包み込んでそのままお口に!!
トロトロチョコ餅めちゃくちゃ美味しいです❤️

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

そんなに手軽にチョコパンの味わいが…!(*゚∀゚)=3
    そして、トロトロチョコ餅もすごくおいしそう…❤
    早速アルファベットチョコを買ってこなくちゃ(笑)ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

• 4月25日
かかちゃん

トーストにバターを塗って練乳かけます❤
練乳かける量がやばいので他の人にはみせられません😂笑

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

バター&練乳だなんて、もうおいしいこと間違いなしですね!(*゚∀゚)=3❤
    私も人には見せられない量の練乳かけて食べたいです(笑)😁

• 4月25日
ゴルゴンゾーラ

食パンにピザ用チーズ、カマンベールチーズ、モッツァレラチーズをのせて焼き、ブラックペッパーふりふり、はちみつかメープルシロップをかける…ピザみたいで美味しいです😂
カロリーの鬼!👹

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

それはおいしそうですねー!(*゚∀゚)=3❤
    チーズとはちみつだなんて、最高…❤
    カロリー=おいしさですよね(笑)😁

• 4月25日