※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
妊娠・出産

ショッピング中で体調が悪い。妊娠3ヶ月で食欲がない。朝起きるのがつらい。何か食べた方がいいでしょうか。

ショッピングきてます。朝少し食べただけか、体調がよくなく、あるくだけでしんどいです。こんなときはなにかたべたほうがよいですかね?(T_T)妊娠三ヶ月です。夜も早く寝ても朝起きるのがつらくて、

コメント

チポメイ

食べるか休むかするのがいいと思いますよ(^ ^)無理しないのが一番です。

うに

妊娠中はびっくりするほど疲れやすくなりますよー!
これまでの感覚で予定を考えると大変です!
休み休み動いてくださいね!

• maichan

maichan

この疲れは経験されてるかたでも!みんなちがいますよね(T_T)わたしはふたりめですが、いまのほうがかなりきついです。

• 4月24日
がぶちゃん

なんか食べたほうがいいですよ!貧血かなんかで倒れても危ないし!
自分は二人目妊娠中、上の子が入院したので、毎日面会行ってたんですが、ある時朝ごはん食べずに行ったら歩けないくらいくらくらしちゃって、上の子のベッドで寝かせてもらったことあります〜笑