※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu*
妊娠・出産

昼寝中にエッチな夢を見てイッてしまい、下腹部がカチカチになりました。横になっても張りが収まらない場合は危険ですか?初めての経験で怖いです。

お恥ずかしい質問なのですが
先ほど昼寝をしていた時に
夢で一人えっちしてました。
そのままイった瞬間目が覚めて
本当に体にイった時の
感覚があってビックリしました。

その時は気にせずまたそのまま寝たのですが
また違う内容の一人えっちする夢を見ました。
そしてまたイってしまい、
目が覚めてまた感覚がありました。

ふと下腹部を触ったら、
カチカチになってました。
こんなにかたくなったのはじめてで、
どうしたらいいかわかりません。

横向きで寝てるのですが
何分横になっても張りがおさまらなかったら
危ないですか?

こんな夢を見たのも初めてだし
妊娠してから一人えっちもしてなかったし
カチカチになったのも初めてで怖いです…。

コメント

meichan

わたしもありました笑

カチカチなのは張っているからです(´・_・`)
左を下にして寝てみて下さい。
右と背中には太い血管があるので
左を下にして横になります。
そしたら、鼻から大きく息を吸って
口でゆっくり吐いてください。
繰り返していくとだんだん落ち着いてきますよ(*´꒳`*)

  • yuzu*

    yuzu*

    同じ方がいらしてよかったです😭

    やっぱり張ってるんですね…
    右を下にしてたので、左を下にしてみます!とても丁寧に教えていただきありがとうございます♡このまま少し様子をみてみます😄

    • 3月3日
  • meichan

    meichan

    ついこの間もありました!笑
    妊婦さんには左を下にして寝るのが1番なので
    これからそうしてみてください(*´꒳`*)

    • 3月3日
  • yuzu*

    yuzu*

    そうなんですね😄💦
    ありがとうございます♡意識して寝てみます!

    • 3月3日
Y

私も夢と現実が連動して
イッたことあります!笑

横向きで寝てても治まりませんか?

  • yuzu*

    yuzu*

    けっこう同じ方がいらして安心しました😄💦これって何なんですかね?💦

    今横になって20分ぐらいたち、触ってみたら少し柔らかくなったように感じます!

    • 3月3日
tt78

私、1人エッチではないですが、欲求不満だったのか、夢でエッチしてて気持ちよくなって起きたこと2回くらいあります!笑
最近はないですが安定期入った頃やったかなぁ…
同じ人がいた!と思ってコメントしました 笑
下腹部が確かに硬くなったよーな…
痛みありますか⁇
私はそんな気になりませんでした!なので普通に過ごしましたよ〜
私は中でイッ事ないからそこまでお腹張らなかったのかも?笑
やぱエッチするとお腹張ったりするって聞いたことあるけどそーなるのかなぁ〜💦

  • yuzu*

    yuzu*

    私だけだと思ってたので同じ方がいてほんとに安心しました😭どういう仕組みなんですかね?笑
    痛みはないです!私も中ではイったことないです💧
    オーガズムが子宮を収縮させちゃうんですよね?でも夢だと防ぎようがないですよね😅💦

    • 3月3日
  • tt78

    tt78

    いつもちょっとお腹痛いなと思ったら左を下にしてリラックスしてます♪
    オーガズムおそろしや〜〜😭笑
    夢はとめられませんよね😂
    でも、妊娠前にそんな夢を見たとしてもそこまでリアルに感じたことなかったのに…
    なんで妊娠中にそんなんなっちゃうんでしょうね?不思議✨

    • 3月3日
  • yuzu*

    yuzu*

    やっぱり左向きで寝るのがいいんですね✨早速試してます!
    私もです!妊娠して欲求が溜まってるんですかね?💦普段はしたいとも思わないのに😂

    • 3月3日
ももちゅんたろう

私も最近、エッチな夢を頻繁にみます(>_<)笑
ホント嫌になります、、

夢と関係があるのか、お腹が張る事が多くなり心配になり昨日病院を受診したんですが、問題なかったです。
お医者さんにはやはり、横向きで休むように言われました!

  • yuzu*

    yuzu*

    同じ週数の方がいらして安心しました😄ほんと嫌ですよね…

    問題なかったんですね✨よかったですね😊私も安心したい😂
    仰向けになりがちなので、横向きを意識して休みます!ありがとうございます♡

    • 3月3日
k(●´ω`●)

私もよくありましたよ。笑
安定期入るまでは仲良ししてなかったので、夢で旦那と仲良ししててそのまま本当にイっちゃったり。。。笑
欲求不満だったのかなぁ?
不思議ですよね。

  • yuzu*

    yuzu*

    そうなんですね😂
    夢でイクってすごいですよね💧体がやっぱり求めてるのかもですね😅不思議です…

    • 3月3日
あやぱんあやぱん

こんにちは☆
私も…後期の今でさえよくエッチしている夢を見てしまいます( ;∀;)
そしてyuzuさん同様、お腹がカチカチになります💦
これ…なんなんですかね😂💦
ホルモンバランスの関係なのか…本当ビックリです(๑•́ω•̀)笑
元々そんなに性欲が無いタイプなのですが、妊娠してから異常な位です…。

私も、皆様おっしゃるように左下で横になって深呼吸しているとお腹の張りも和らいで来ます(´◡`๑) 

  • yuzu*

    yuzu*

    こんにちは😄
    夢なのにお腹がカチカチなるって不思議ですよね💧防ぎようがないからたちが悪いですよね😂
    私も妊娠する前はこんなことなかったのでビックリです…。

    左向きで深呼吸…覚えました!ありがとうございます♡

    • 3月3日