※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひ
妊活

不妊治療が再スタート。薬の効果なく、治療が難航。高額支払いにもかかわらず、希望の治療が叶わず。仕事も影響を受け、先行き不安。

つぶやきです。
不妊治療、転院して治療が今周期から再スタート💦
前の病院でクロミッドが効かなくて、卵胞が育たなくて強制リセットしたり
人工授精後の排卵チェックで排卵していなかったり
なので転院先でhmg注射にしたいと言ったけど却下されてしまい😭
こちらとしては高いお金払ってるから確実に卵胞育てて排卵させて
人工授精に挑みたいのに、、、。
中々上手く事が進みませんね💔
治療が始まるからパートの時間も今週から9時〜14時半にしたのに
昨日も今日も時間通りには上がれず昨日なんて18時半に退勤😔
先が思いやられるな〜!!!

コメント

らむ

仕事との両立、難しいですよね😔
働かないと治療するお金ないけど
決まった日にちや時間に病院に行かなきゃ
いけなかったり。
その日に行けないと、じゃあ今周期は見送りましょうとかなったり。
上手くいかなくてもどかしいですよね 😔💦
何故注射が却下されてしまったのかは分かりませんが、(副作用とかもあるから…だと思いますが)
排卵誘発剤も、クロミッドだけじゃなくて
違うお薬もあるし
方法はまだ色々あると思います!

信頼出来る主治医を見つけ
疑問や不安があったらたくさん聞いていいと思うし、治療方針に関しても
ちゃんと理解出来る、納得のいく方法で
進めていくべきだと思います ꒰⑅•͈ ·̮ •͈⑅꒱ ♡