※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパンな
子育て・グッズ

セカンド抱っこひもの購入を考えています。候補は①タックマミー、②ママルナ、③キーボートです。使ったことのある方、感想を教えてください。おすすめがあれば教えてください。

いまセカンド抱っこひもの購入を考えています。
普段はアップリカのコランハグを使っているのですが、着用に少しだけ時間がかかることと、荷物が増えるので、軽くて簡単に装着できるものを探しています。

いま候補が
①タックマミー
②ママルナ
③キーボート

です。どれか1つでも使ったことのある方、使い心地など感想教えてください😄
もしくはセカンド抱っこひものおすすめがあれば、教えてもらえるとありがたいです✨

コメント

k★

ママルナこのあいだ買いました‼️
主にベビーカー移動なので、あまり値段かけたくなくて。。
色々見たのですが、主人や母など色々な人が抱っこするので、サイズ調節できるのがなかなかなくて。
買ってよかったです。値段のわりにしっかりしていて、短時間だったらいいかなーって感じです。
息子は7キロですがまだいけそうでした◎
デメリットは
こどもを入れるのが最初難しいですが慣れれば大丈夫かと。
あとは前向きが出来ると書いてるんですがちょっと変な感じになります。

• ロールパンな

ロールパンな

ありがとうございます✨
    うちは3ヶ月なのに、既に7キロです😱
    参考にさせてもらいます🥰

• 4月24日