※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装についてです。暑くて汗をかく状況で、どんな服装がいいでしょうか?

寝る時の服装についてです。今まで日中も夜もコンビ肌着+長袖ロンパースでしたが、最近急に暑くなりマンションで気密性が高く現在も室温25度くらいあります😂今日はコンビ肌着のみで布団を足だけかけて寝かせましたが、今、首元触ったら熱く汗をかいていました(熱がある訳ではないです)
どんな服装で寝かせればいいのでしょうか?明日買いに行こうと思うので参考にさせてください。

コメント

ほんと最近急に暑くなりましたよね💦
5ヶ月の娘は半袖の肌着(股のところにもボタンがあるやつ)1枚で
布団かけて寝てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒かったのに本当急にですよね😭
    ユニクロで見てみたのですがこういうタイプのものですか?
    いま娘に着せてるコンビ肌着は新生児の時から来てる長袖で(もういま5部袖くらいですが)生地も割としっかりめのやつなんで絶対暑いですよね😵

• 4月23日

退会ユーザー

そうです!こういうタイプです☺️
    大人はそこまで暑い!って思わないのに
    子供は汗だくになってたりするので
    わからなくなりますよね💦

• 4月23日
a

メッシュタイプの肌着にパジャマ買って着せてます😀ズボンが腹巻のようになっているものを愛用してます😊