※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

名古屋市守山区のフォレストベルクリニックでの出産費用と曜日について教えてください。

名古屋市守山区のフォレストベルクリニックで
2人目の出産を予定しています。

おおよそで構いませんので、どれくらいの
分娩費用がかかったか、
何曜日に出産したかを教えていいただけませんか?

よろしくお願いいたします。

コメント

四年前ですが水曜の昼間に出産しました!鉗子分娩と新生児黄疸で光線治療がありましたが一時金プラス8万でした。

私も2人目もフォレストベルで出産予定です😊ママリ内でベル系列は値上げをしたという話を多々聞きますので今回は軽く10万は超えるなぁ〜と予想しています。とりあえずお金は多めに持っていこうと思ってます!

• なっちゃん

なっちゃん

回答ありがとうございます!
    やはりプラスは確定ですね😭😭
    1人目は市民病院で産んでるんですけど
    お金が返ってくるくらいだったので😳

私も大目に持っていくことにします😢
    ありがとうございます🙏

• 4月23日

水曜深夜にフライングで一晩過ごし朝食後帰宅、木曜深夜に再入院で促進剤使用し金曜出産でプラス11万でした!
約2年前です😃

はなかっぱ

金曜日の早朝に入院し、お昼に出産、
吸引分娩、黄疸の光線治療で
一時金+11万でした!✨
1年前です😆
入院中私の風疹の注射をしたのと、お祝いディナーを旦那の分自腹で食べました☺️

まま

私は一年前です。
金曜日の夜に入院、日付変わった頃に出産、特別な処置なし、入院期間中に祭日1日、出産後の風疹予防接種で+16万円でした😭

私も一人めは県外の県病院だったので衝撃でしたΣ(-∀-;)

りんごちゃん

土曜日の夕方(17時過ぎに入院、18:30出産)に緊急帝王切開でした。
1週間入院、貧血で内服が出たりMRの予防接種したりで+27万円でした😅
高額療養費制度を使用しましたが、入院日が1日だけ月をまたぎ5万円の返金、あとは帝王切開でコープの女性保険に入ってたので10万返金あり。
最終的には+12万になりました!

• りんごちゃん

りんごちゃん

ちなみに去年の5月の話です😊

• 4月25日