※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

クロミッド服用後、内診で排卵が遅れていることが分かりました。次回受診は今週。タイミングは2,4日目に取ることに。排卵が遅れることもあるので心配しないでください。

クロミッドを服用後、今日内診してきました。
予定では今日くらいに排卵予定でしたがまだ遅れてるみたいで大きさが11ミリでした。先生が今週また受診をしてくださいといいましたが仕事もあり行けなくとりあえずタイミングを30,2,4日でとって下さいと言われました。30は旦那も無理そうで2,4、今日でタイミングをとります。7日に受診です。うまく行くといいです。クロミッドを服用しても遅れるときは遅れるですね🙄

コメント

ぺたろん

私はクロミッド内服してたらだいたいD15〜16で排卵が多かったです😅
タイミング取れるときにとるといいですよ🥺
うまくいきますように💕

• ままり

ままり

無知ながらdとはなんなんですか?

• 4月23日
  • ぺたろん

ぺたろん

すいません。生理開始から数えてD1と数えていきます!
    生理1日目はD1、生理14日目はD14、生理28日目の前はD28って感じで、また生理がきたらD1から数えていきます🥺
    確かDay1って意味だったような…🤔
    違ったらすいません🙇‍♀️
    なので生理から15、16日目に排卵が多いってことでした🤗

• 4月23日
  • ままり

ままり

なるほど☺️分かりやすくありがとうございます☺️

• 4月23日
幸

卵胞は1日に1.5ミリから2ミリ成長すると言われてるので、30日のタイミング難しいのであれば29日も仲良ししとくと安心ですよ💓うまくいきますように☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️2,4だけでも大丈夫でしょうか?

• 4月23日
  • 幸

私は大体22ミリ超えたくらいで排卵してました!ぽこぽこさんはいかがですか?もし同じくらいでしたら、今週末タイミング一回とっておいた法がいいとおもいます!今日は早すぎます、精子の受精能力時間が持たないと思うので。

• 4月23日