※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子の外出用マグについて、保冷タイプのサーモスかプラスチックタイプか迷っています。どちらがいいでしょうか?

もうすぐ9ヶ月になる男の子がいます。家ではいきなりストローマグを使っているのですが、外出用に使うマグを買おうと思っています!そろそろ暑くなってくるので保冷タイプのサーモスがいいのか、プラスチックタイプにしようか迷っています(>_<)
みなさんならどちらを買いますか?(>_<)

コメント

L

夏に外出するときは保冷保温のストロータイプの水筒にお茶と氷を少し入れて持ってました😊!

  • L

    L

    それか、ペットボトルの頭につけるストローさせるやつを持ち歩いて、出先でお茶買ったりとかもしてましたね!

    • 4月23日
  • ぽん

    ぽん

    なるほど!ペットボトルにストローのやつをつけるとゆう手もありますね🙄保冷タイプ検討してみます😊

    • 4月23日
チョコ

暑い時は冷たい物の方が良いかと、少したかいですが、保冷のストローマグを購入しました^_^かなり重宝してます‼️

  • ぽん

    ぽん

    やっぱり夏は冷たい方がいいですよね🙄保冷タイプにしようも思います😊
    ちなみ保冷のストローマグは持ち手のハンドルはついてるものですか?

    • 4月23日
  • チョコ

    チョコ

    アカチャンホンポで売っていたハンドル付き、ミッキーのものです^_^
    ちょっと高かった覚えはあります

    • 4月24日