※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

つわり中の過ごし方について相談です。専業主婦で、午前中は眠くて昼まで寝てしまい、午後はテレビを見たりゴロゴロしています。暇で暇で、オススメの暇つぶしを教えて欲しいです。

みなさんはつわり中どーやって過ごしてますか??

私は今、専業主婦なんですけど
午前中は眠いんでご飯食べてから
昼まで寝てしまうんですが
午後からは起きてすることなくて
ずっとテレビみたりゴロゴロして過ごしてます😂

暇で暇で😂

何か、オススメの
暇つぶしなどありましたら教えてください😂

コメント

ペンさん

つわりの時期は、ベッドから出れなかったです💦
ずーっとゴロゴロしてましたよー🤗🤣笑
ひたすらYouTubeか、Amazonプライム見てますw

  • れい

    れい

    やっぱゴロゴロしちゃいますよね😂
    でも最近太ってきたかなあーって思ってて起きてたほうがいいのかなあーとも思ってます😂

    • 4月23日
  • ペンさん

    ペンさん

    横になってるよりは、座ってた方がもちろんいいみたいですけどね🥰
    しんどい時は無理せず横になっててもいいと思います💓

    • 4月23日
チョコ

アプリのゲームや借りた漫画を読んでいました^_^
YouTubeもいいですよね‼️
ベットの上で一日中ゴロゴロしていました^_^

  • れい

    れい

    YouTubeも飽きちゃって😂
    なんか面白いゲームでも探します🎮わら

    • 4月23日
み

YouTube、インスタ、Twitterばっかり見てました(笑)

  • れい

    れい

    私と全くおんなじです😂

    • 4月23日
すずな

ずーっとNetflix観てます😂

  • れい

    れい

    Netflixいいですね😊😊

    • 4月23日
deleted user

私も1人目の時は仕事も辞めてたので、やることがなく買い物行ってごはん食べてお昼寝というダラダラした毎日を過ごしてました!笑
おかげで太りすぎちゃいましたが😅
でもこんなダラダラした毎日を過ごせるのも今しかないのでゆっくり過ごすのもいいと思います😊❗️

  • れい

    れい

    そーですね☺️今しかないと思ってのんびり過ごしたいと思います😊

    • 4月23日
はる

手作り小物を作るのはいかがですか?

布絵本、スタイ、サニーマット、毛糸の帽子などなど🌟もちろん、体調が一番ですので、無理なさらず過ごしてください😊