※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

日当たりが悪いってどの程度だと悪いと言いますか?うちは南東の角地にリ…

日当たりが悪いってどの程度だと悪いと言いますか?
うちは南東の角地にリビングを配置したのに視線を遮る為に窓を高く小さくしたせいで、今の時期天気がいいと日中電気はいりませんが、日差しが差し込みはしません。
ポカポカ日に当たって昼寝とか全く出来ません笑

天気が良くても17時には電気をつけます。天気が悪いと朝から電気をつけるか悩み、調光にして電気をつけます。

天気がいい日は外のほうがよっぽどあったかいです。泣

今の時期だからなのか、昼間電気がいらないくらいならそんなに日当たりが悪いとも言わないのか。どうですか?

コメント

ANGLE

読む限りでは日当たりが悪いと思います😣
ポカポカするような感じで日が当たる→日当たりが良い、その逆は日当たり悪いと考えます。
電気では無く日が当たるか当たらないかかなと。

昔マンションに住んでた時、日が当たりポカポカはしてましたがベランダがあったので日が当たる範囲が少なく当たる時間も少なかったので日当たり悪いと感じました!
その頃は天気悪いと17時に電気つけてましたよ。

• あんこ

あんこ

確かに「日当たり」ですもんね😂笑
    ありがとうございます😊

• 4月23日