※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

ブライダルエステはずばり痩せますか?ドレス試着行きました。サイズは合…

ブライダルエステはずばり痩せますか?
ドレス試着行きました。
サイズは合いますが二の腕、背中の肉をおとしたいです。
式まで9ヶ月ありますが、即効性の筋トレでもなんでもいいです。
おススメ教えてください。
ブライダルエステ行きたいですが、高いイメージです。
初回限りの安いやつにいこうと思いますが、1回じゃ変わらないですよね💦

コメント

deleted user

塩分抜き良いですよ!
それだけで、かなりスッキリします😊✨

  • みるく

    みるく

    塩分ぬきですか?😵
    具体的にどのようなことされました?

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3日間、食事で塩分を控えるんです!
    ネットで調べるとでてきます😊
    私は塩分抜きと炭水化物抜きを3日間やって3kg痩せました✨

    でも、期間があるので筋トレと食事制限で無理せずダイエットされるのが1番だと思います☺️✨

    頑張ってください😊❗️

    • 4月23日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね!調べてみます!

    教えていただきありがとうございます😌

    • 4月24日
まみ

1回行っただけじゃ変わらないと思います😭

たぶん、何十万も払ったコースなら、変わるのかもしれませんが😢

私は自力で、ウォーキングと肩甲骨回すようにしてました😆

  • みるく

    みるく

    痩せました?😲

    • 4月23日
  • まみ

    まみ


    私は式まで4カ月しか無かったんですが、5キロ位は落ちました😊食事制限もしてたし、とにかく小雨程度なら歩いてましたし、毎日本当に良く歩きました😂独身だったので、時間も自由でしたし、プールも通いました😊小さなお子さんいて自由な時間ないと思いますが、9カ月もあれば、自力でもダイエット出来ると思いますよ😊

    • 4月24日
  • みるく

    みるく

    頑張ってみます😌

    • 4月24日
ねェ

普段ついてるか分からないむくみが取れて見た目も体力的にも?スッキリしますが
高いものでも安いものでも
結局4~7日間くらいしか持ちません😅
9ヶ月もありますし、ゆっくりじっくり筋トレ兼ダイエットしましょ✨✊

  • みるく

    みるく

    やっぱりダイエットのがいいですよね(笑)

    • 4月23日
deleted user

ぽっちゃりしている友だちが100万以上お金をかけてブライダルエステしてましたが、

え、どこ痩せたん?

って思ってしまいました。
失礼なわたしです。(笑)

  • みるく

    みるく

    100万以上はすごいですね😵💦

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

ブライダルエステ、する側でした~!
ダイエット目的のブライダルエステです!
1回では変わりません😭
自分でもストイックにして、部分的にエステ頼れば綺麗に痩せますが、エステくるだけで自己管理ができないとだめです😭

  • みるく

    みるく

    そうなんですね💦

    • 4月23日
ちゃんまき

エステ1回では変わらないと思いますよ😣💦
夫の話ですが、結婚式1ヶ月前ぐらいから、夜はお米を食べず、豆腐に置き換えてダイエットしてました!
9ヶ月あれば、無理のない食事制限と筋トレやストレッチでだいぶ変わる気がします!!
素敵な式になりますように💓

  • みるく

    みるく

    そうなんですね!
    食事制限が1番いいんですねかね?🤔

    • 4月23日