※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後体重が戻りませーん🙄妊娠中24kgも増やしたのが悪いのだけど、筋肉も…

産後体重が戻りませーん🙄妊娠中24kgも増やしたのが悪いのだけど、筋肉もなくなって代謝も悪いせいか、10kgしか減っていないです🙄あーもう7ヶ月も経っちゃいました😭まだまだ25なのに。夏までにせめてもう10キロ、、、なんかいい方法ないですか?完母なら痩せると思っていたのに、、、

コメント

rh☆mama

私も20キロ太ってる10キロはすぐに落ちたのですが、そこから全く減りません😭😭
完母は痩せる!と周りから言われ続け全く減らないじゃないか😱😱と悩んでる所でした💦
食事制限はしたくないんで、やっぱり運動ですかね?😩
お互い頑張りましょう⤴︎⤴︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですホントに!
    確かにここから増えはしないんですが、減りもしません。
    運動ですね😌がんばりましょー!

• 4月23日
アメリ

はじめまして ☻︎

水泳や水中ウォーキングがダイエット効果があるみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめまして(^-^)/

そうなんですね!
    子供と一緒にやれるのもいいかもです!

• 4月23日
いーいー

私は4ヶ月で仕事復帰し毎日走り回っていたらみるみる痩せていきました😊
やはり運動が1番なんですかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり動く量ですよね!
    運動頑張りますー😌

• 4月23日
ちぃ

1人目、10キロ増えて産後半年くらいで妊娠前と同じ体重まで減りました!
母乳寄りの混合でした😊
そのあと9ヶ月頃から仕事復帰して動き回ったおかげかそこからまた約10キロ痩せて妊娠前よりマイナス10キロ〜って喜んでたら2人目妊娠。14キロ増えてまだ5キロくらいしか減ってません(笑)
1人目みたいに仕事戻るまでは太ったまんまかな?と心配です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです😌
    私も10kgで止めておけば、もう戻っていたのにって無駄に後悔してます🤣
    このまま2人目出来たらあたしもう戻れる気がしないです😭

• 4月23日