※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
ファッション・コスメ

今年の10月に結婚式を挙げます!先月出産してもうすぐ1ヶ月経つのでそろ…

カテゴリーがちょっと違うかもしれませんがここで質問させてください!
今年の10月に結婚式を挙げます!
先月出産してもうすぐ1ヶ月経つのでそろそろ体を結婚式に向けて作っていこうと思ってます!
母乳もそろそろやめる予定です!(これは結婚式のためにではなくちょっと事情があります…続けたいのはやまやまなのですが…)
やりたいのは小顔にするプラン、痩身、美白です!美白は顔とデコルテ、背中、腕などドレスから出る部分を重点的にやりたいです!去年、病気になって抗ガン剤の治療を行い、体の色素沈着がすごく気になっています…とにかくこれをなくしたいです!
あと半年近く時間はあるので、じっくりやっていって綺麗な肌にしたいと思ってます!

みなさんはブライダルエステって行きましたか?行く予定ですか?
また、おすすめのエステはどこかありますか?
美容皮膚科とかも興味あるのですが、痩身もやりたいし…でも肌の改善と痩せるのは分けてもいいのかなとも思ったり…
産後1ヶ月経つので骨盤矯正には行きます!骨盤矯正しながら自分なりにダイエットをしてもう少し近づいてから目標に到達しなさそうだったらエステでやってもらうのもいいのかな、と思ったり…
色々じっくり考えたいのですが、子供に没頭してしまってなかなかできずにいます(>_<)
みなさんのご意見お聞きしたいです!
ちなみに池袋が近いのでそこらへんの情報もあればお願いしますm(_ _)m

コメント

あやま

わたしはエステも行きましたが、スポーツの学校を卒業しているので自分で運動メニュー考えて体作りました!
肌の改善は食事を見直して頑張りました(*^_^*)

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます!
    スポーツの学校卒業で知識あって羨ましいです(>_<)知識あって自分でメニュー考えられたら少しお金抑えられますよね(>_<)笑
    食事見直しってなかなか大変ですよね…旦那の食事を作らないといけなかったりするとなかなか踏み出せません…(´△`)

• 3月3日
na

エステに行きましたよ^^!
ブライダルエステと銘打っているところは高いので、ozmallで探した普通のエステに行きました♫顔と背中を何回かやってもらいました!やっぱりやってよかったです^^ドレスを決めてからはとにかくサイズが変わらないように体重をキープ、と言われたので、ダイエットは特にしていないので、どうすれば良いのかは分からなくてごめんなさい!
あと、式の1週間くらい前に、背中の毛を剃ってもらいました。理髪店ですと比較的安くできますよ!

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます!
    普通のエステの方がお安くできるんですね!
    よくブライダルエステは自己満だと言うコメント見ますけどやっぱりそれだけじゃない気がしてます( ˆωˆ )
    ドレスを決める前に妊娠前の体型には戻したいです(>_<)
    理髪店は考えなかったです!調べてみます!

• 3月3日
  • na

na

写真に残りますしね♫後ろ姿も見られますし。
    女性がいる理髪店を探してやってもらいました^^男性は抵抗あったので^^;
    理髪店でも抵抗なければアリだと思います。

• 3月3日
  • にこママ

にこママ

女性がいる理髪店、探してみます!

• 3月3日
てっちゃん

遅くなりましたが、
お体の事は大変ですね。
お薬の副作用で色素沈着かは分かりませんが、

私の母親は大腸がんと肝硬変を患い手術しました。お薬と併用し水素を吸って予防しています!

最近池袋西口に業務用の水素吸入機がおかれたサロンができましてそこで週2お世話になってます。

おかげで、経過は悪くなく肝臓の数値も良いそうです。お薬は体に負担がかかるので、減らす方向で主治医と相談してます。