※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お出かけ

GWに子供を連れて友人と遊ぶ事になりました。友人には子供は居ません。…

GWに子供を連れて友人と遊ぶ事になりました。友人には子供は居ません。どこで遊ぶか提案されたのがリニューアルしたショッピングモールです。GWにリニューアルしたとなると混むと思います。1歳を連れてその中は大変だろうなと思います。私的には家がいいなと思ってるのですが、家だとつまらないですかね?😂

コメント

はじめてのママリ

友達がどういうことをしたいかにもよりますが、話したい!とかであれば家がいいかなーと思います😀

独身の友達と子連れで遊ぶのはなかなか気をつかうので、私も家がいいって思っちゃいます😂
混むような場所だとなおらさです😅

• みーまま

みーまま

ですよね😂
    駐車場狭くして増設リニューアルなので余計に大変だと思うんですよ。。。
    家を提案してみます😂
    ありがとうございます!!

• 4月23日

エアリは昔から混んでるのにGWにリニューアルしたら地獄ですよね
私も母に行かない?と言われましたがGW終わったらねと話しました

同じ新しいでもGWに合わせてオープンする公園とかもあるし、外行くならそちらを提案してみては?
ピクニック楽しいですよ(^O^)

まだ公園が早いなら、私も家が良いですね

てか、子持ち友達とあまり出かけたことがなく、毎回家です

• みーまま

みーまま

ですよね😭
    お家提案してみました!!
    ありがとうございました!!

• 4月23日
 ともママ

みさきさんもお子さんも疲れちゃいそうですね😅混雑する場所なら尚更ですね💨私も家で遊びたいと思っちゃいます😂😂美味しい飲み物やおやつがあれば最高ですよ💕

• みーまま

みーまま

大変なのが目に見えてますよね笑笑
    お家提案してみました!!
    ありがとうございます😍

• 4月23日