※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

6ヶ月の子どもが風邪で、熱はないけど鼻水や咳があります。病院で薬をもらい、機嫌は普段通り。お散歩は控えた方が良いでしょうか?

6ヶ月の子どもが風邪ひいてるときはお散歩とか行かずに家にこもってる方が良いですか?🤔
熱はなくて、鼻水と咳があります。機嫌は普段通りです。でも今日吐いたので病院に行って、夜から鼻水や痰のための薬飲ませてます。

コメント

みぃ♪

私はそうします😃
行くなら、近くのスーパーくらいですね☺️

息子は、6ヶ月で、風邪がひどくなり、肺炎で入院したので、家でゆっくりすることをお勧めします。

りちか

もうそろそろ6カ月になる娘を育てています😌
同じく鼻水と咳が出ていますが、病院からは保育園行ってもいいと許可を貰って通っています。天気がいいので散歩もしていいとのことで、10分程度抱っこして散歩したりしてます😅

咳が酷くなるようだったら控えてね、とだけ言われたので私は娘の機嫌をみながら外に出歩いてます😂

人混みはなるべく避けてますけどね💦