※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.y.k
お出かけ

今週ママ友といちご狩りに行く予定でいます。旦那の会社が提携している…

今週ママ友といちご狩りに行く予定でいます。旦那の会社が提携しているので割引券があります。しかし家族しか使えないのですが皆さんだったら割引券使いますか?使いませんか?お返事よろしくお願いします。

コメント

ママリ

自分の家族しか使えないってことですよね?私だったら使いません!また別の日に家族で行けたら使います😊

• a.y.y.k

a.y.y.k

自分の家族しか使えません。名前を書いたりするので……

• 4月22日

自分だけ安くなる割引券なら使わないです💦

• a.y.y.k

a.y.y.k

自分だけ安くなるのは気が引けますよね(´×ω×`)

• 4月22日
あたを

友達2人だったらトータル3000くらいですかね?
割引で500円びきをあゆたんさんが使えたりするなら、
トータル2500で、友人からは割引出来たから1250円で✨みたいにします✨もういちご狩りもシーズン終盤なので割り引けるならつかっちゃいます✨✨

• a.y.y.k

a.y.y.k

6人で行きます。割引券は名前を書いたりするのでバレてしまいそうですよね。

• 4月22日
  • あたを

あたを

6名なら多分個別会計かなぁ?と思うので普通につかっちゃいます!
    みんな子供いるからわちゃわちゃして気が付かないと思いますw

• 4月22日

チケット買う時、それぞれ個別に会計する感じなら普通に使います!
全員まとめて払う形なら、割引券使って残った額を割り勘にします😊(例えば500円の割引券使って5人で行くならひとり100円引きみたいな感じで)

• a.y.y.k

a.y.y.k

個別で最後に支払う感じで行けば気まづくないですかねー?

• 4月22日

退会ユーザー

平気だと思いますよ!
    例えば私がママ友と行って、ママ友が割引券使ってたとしてもなんとも思わないです👍

• 4月22日
  • a.y.y.k

a.y.y.k

ありがとうございます。考えてみます。

• 4月22日

使わないです。
一緒に行くのになんか自分ちだけ悪いような気がしちゃって💦
別の日に家族だけで行って使います!!

• a.y.y.k

a.y.y.k

GW明けまでしか使えないみたいなので予定立てて行けたら行きます。

• 4月22日