※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑊
妊娠・出産

39週に入り、出産前の運動について相談したいです。前兆がなくて困っています。皆さんはどんな運動をしていましたか?オススメを教えてください。

今日から39週にはいりました🤰💗
先週検診に行った時全然下がってないと言われ
毎日娘と散歩に行ったりスクワットしたりして
ますがなかなか出てくる前兆もないです(゜゜;)
上の子の時は必死に階段登り降りしてましたが
みなさん出産前はどんな運動してたよとかオス
スメだよとか教えてくれたら嬉しいです💛🧡

コメント

らん

私は夜ご飯のシチューを踊ったり(笑)スクワットしながら作ってたら
その日の夜に破水し、その6時間後に出産しました😂😂

  • 𝑊

    𝑊


    えーすごい😳❗
    明日からさっそくご飯作りながら
    踊ったりスクワット試してみます笑
    上の子は27時間かかりました😭💦

    • 4月22日
  • らん

    らん

    27時間!それを耐えたなんてすごすぎる😭
    試してみてください!笑
    破水して陣痛くるまでに2時間ほどあったので母子手帳の分娩時間は4時間未満でした😂

    • 4月22日
  • 𝑊

    𝑊


    産んじゃえば27時間なんて一瞬
    だったなあって感じはします😂
    時間関係なく痛いし辛いですよね
    母のありがたみを感じます👍❤️

    • 4月22日
ヨシコ

私も今日から39週入りました😄
歩ける時は歩いて、スクワットも数回ですがやってみたり、色んなジンクス試してみたりしてます😁
でも、お腹も張らないし、まだまだのようです😅

明日健診なのでどのくらい進んでるのか楽しみです🎵
お互い頑張りましょう‼️

  • 𝑊

    𝑊


    39週一緒ですね🤰𖤐 ʾʾ
    明日の検診ドキドキワクワクですね
    私も木曜日検診なのでたくさん動い
    て少しでも進んでること願います〜
    お互い頑張りましょう (^○^) ☆★

    • 4月22日
らん

母のありがたみ。ほんとにその通りですね☺️

出産頑張ってください!
無事に元気な赤ちゃんに会えることを祈っています🎀💗

  • 𝑊

    𝑊


    ありがとうございます👶💗

    • 4月22日