※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(17)
妊娠・出産

横浜市で3D 4Dエコーを受けられる病院を探しています。安い病院があれば教えてください。通っている病院での3D 4Dエコーの有無を聞いてもいいでしょうか。

妊娠31週4日の初妊婦です!カテ違いだったらすみません。
今日検診があります♪
どうしても3D 4Dエコーで見たいと
思っているのですが、
通っている病院に3D 4Dエコーは
、あるのか聞くのっておかしいですかね?(´・_・`)

*横浜の人で
横浜市で3D 4D見れる病院あったりしますか?
出来れば安いのを望んでます(T ^ T)

コメント

うーたんママ

聞いた方がいいですよー!
横浜のことは分かりませんが、私は途中で病院が変わったんですね。
前の病院は県内でも有名な大きい産婦人科専門院でちょっと高級な感じの人気なとこだったんですが、一度も4Dはしませんでした。
転院先は小さな個人病院ですが、何も言わなくても毎回4Dで写真もくれます!
前の病院でも聞けばよかったと後悔してます…。
有料だから希望されたら使うってスタンスだと思いますよ(u_u)

  • mama(17)

    mama(17)

    初めまして(*^^*)
    そうなんですね(´・_・`)

    今日検診なので聞いてみたいと思います‼︎

    そのパターンありえますね…(._.)

    ありがとうございます☆

    • 3月3日
ゆこrin5

早めがいいですよ〜^ - ^
私の産院では週数が進むと赤ちゃん大きくて入らなくなる?からと最後の方はあまり3D4Dしてくれませんでした(´・_・`)
最後まで見せてくれるとこもあるのかもですが…

  • mama(17)

    mama(17)

    こんにちは!

    そうなんですね(._.)
    今日検診なので聞いてみます!
    やっぱりみたいものですよね(´・_・`)♡

    • 3月3日
chay*

ちょっと気になったので
コメントさせてもらいます。

4Dエコーができるのが
およそ15〜30wくらいまでなので
もしかしたらもう全身は
映らないかもしれないです。。
きれいに映ると言われる時期は
すぎたかな?って感じです。。
可能性はゼロではないですが(^◇^;)

  • mama(17)

    mama(17)


    そうなんですねΣ(゚д゚lll)
    しらなかったです…
    全身は厳しいと言う事ですね(´・_・`)
    ありがとうございます(._.)
    せめて顔だけでも見たくて😥✨

    • 3月3日
  • chay*

    chay*

    もしかしたらもう4Dはしないかな?
    くらいの気持ちで行く方がいいかもです…
    顔、こっち向いてくれるといいですね!
    私は4D高くて悩んでます(´・_・`)

    • 3月3日
  • mama(17)

    mama(17)

    なるほど、3Dは大丈夫ですかね?(´・_・`)

    ですねー‼︎‼︎見れたらいいなぁ(´-`).。oO(

    高いですよね(._.)高すぎます。笑
    見たい気持ちは山々でも値段見てしまうと うーん。ってなっちゃいます😥

    • 3月3日
  • chay*

    chay*

    3Dも4Dと同じですね…
    たしか早めの方が写りが良くて
    どんどんぼやけるような感じに
    なっちゃうみたいです(/ _ ; )

    私は今度里帰り先受診で
    通い始めたら2,000円になるので
    それまで待つことにしました…

    • 3月3日
  • mama(17)

    mama(17)

    そうなんですねーΣ(゚д゚lll)
    はっきりしない感じなんですね😥
    今日ダメ元で聞いてみます😓
    その前に通っている病院にあるかが問題なのすっかり忘れてました(._.)笑

    えーいいですね♡
    見れるまでが待ち遠しいですね🎶

    • 3月3日
みくり

私は横浜市民です♡
3Dで知ってるのは戸塚の聖ローザ、高田の産婦人科(院名忘れました)でやってるはずです( ^ω^ )
電話で詳しく聞いてから、行くのがいいと思います(=゚ω゚)ノ

  • mama(17)

    mama(17)

    一緒ですね(*^^*)♡
    戸塚ですか‼︎ 聖ローザってなんか聞いた事あります(´-`).。oO(

    そうですね☺️✨
    ありがとうございます😳💓

    • 3月3日