※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

電車で赤ちゃんと一緒に行くのが不安で、友達と一緒にいたいと感じています。

一人で赤ちゃん連れで電車乗ると、いつもヒヤヒヤして、どうか早く着いて〜💦💦って思ってしまうんですが、わたしだけでしょうか??😂

友達と遊びに行く時、遊んでる時は楽しいのですが、行き帰りの電車乗るのが苦痛に感じてしまいます💦😭

最寄りに友達いたらいいのになぁって思います😭💓💓

コメント

ゆーも

私も思います💦
毎回ぐずりませんようにと祈りながら乗ってます😅
行きはまだいいですが帰りは子供も疲れてぐずりやすくなるので余計に気を使いますよね…
最近は抱っこより歩きたいなど好奇心が出てきてジッとしていないので困ります。
一度、我が家の犬の動画をスマホで見せていたら知らないおばあちゃんにジーッと見られ、肩身が狭くなりました😢
ぐずられても肩身が狭く、オヤツやジュースで釣るのも肩身が狭い、さらにスマホもダメとなるとどうしていいのか分かりません😭

• ぴの

ぴの

コメントありがとうございます🙌❤️
    歩けるようになると大変ですね😭
    スマホ育児したくてしてる訳ではないのに、じーっと見られるのは嫌ですよね😭💦

• 4月22日
かりん

同じくです!バスや電車に乗ると、いつ泣き出すかと落ち着かないですー💦
周囲に迷惑かけないかと。
1人で上の子を連れて遊びに行く時はだいたい自転車とか歩いて行けるところしか行きません😅

• ぴの

ぴの

ありがとうございます🙌❤️
    わたしだけではないと安心しました!😭

• 4月23日