※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ(26)
その他の疑問

金曜日の夜にゴムつけて性行為しました。その後から陰部が痒いです💦産後…

金曜日の夜にゴムつけて性行為しました。
その後から陰部が痒いです💦

産後3回性行為しましたが
1回目はゴム無しで外にだし2回目と3回目(金曜日の夜)はゴムつけてしました。

性病?って思ったけど性病なら旦那からもらった=旦那の陰部も痒いとかなにか症状ありますよね?😩
避妊しててもフ〇ラしたりキスしたら
性病だったら移るんですかね?

ゴムが合わなかったのかな?とも思ったけど
2回目した時はなんともなかったしなって思ったり💦

2.3年前くらいにもゴムありかなしか忘れたけど
性行為した後に今回と同じような陰部の痒みがありましたがすぐ治りました。

寝てる時に無意識にかいてるのか
トイレした時にしみます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
おりものは多少増えたような気はしますが
臭いはありません。

産婦人科で見てもらった方がいいですかね?😭😭💦

コメント

はる

わたし、自分が疲れてたりストレス溜まってた時期にカンジダ繰り返したことあります!

痒くて、白〜薄い黄色のおりものでした。痒すぎて陰部が、赤くなってました。
なんの菌か、診察とおりものの検査してもらったら良いと思います!
膣錠と、軟膏で改善しましたよ!

  • ここ(26)

    ここ(26)


    疲れとかストレスでもあるんですね(´TωT`)
    2人目生まれてから毎日バタバタで
    疲れてるし色々なストレスもあります😭💦

    性行為後に痒くなったんですが
    もし性病になってたら旦那にも移ってますかね?
    避妊はしましたがキスとかはしたので😭

    • 4月22日
  • はる

    はる

    産後は大変ですよね(*´-`)
    私は木曜帝王切開予定ですが、家帰って2歳の上の子と生まれる赤ちゃんの育児家事できるか不安です。笑 上の子は保育園行ってるからいいけど。どっちも家でみるとなるとキツイだろうなーって思います。

    カンジダは常在菌みたいな感じでカビ?の一種だった気がします!
    元気な時はならないけど、疲れてたりすると炎症反応がおきて、おりもの増えたり痒くなったりする感じだったと思います!
    でも、他の菌とかに感染してる可能性もあるからまず、診察してもらい、おりもの検査とかしてもらったら安心かと!
    診察の際に、旦那さんも検査とか治療必要なのか医師に相談してみれば、良いかなと思います。
    旦那さんがなにか、症状あるならすぐ、泌尿器科とかでみてもらったほうはいいと思います。何もないなら様子見てもいいのかなーって感じはします!

    • 4月22日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    もうすぐ会えるんですね!
    頑張ってください💓
    2人見るの慣れるまではしんどいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    なるほどありがとうございます😭
    旦那はなにも症状ないみたいなんですよね!
    明日辺りにでも受診してみます( ´т т` )

    • 4月22日
  • はる

    はる

    ちゃっかり自分のことも話しちゃってすみません。笑
    私も頑張りますね!
    休める時休んでくださいね(*´-`)

    はやく、原因わかって症状改善するといいですね(*´꒳`*)

    • 4月22日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    いえいえ!全然話しちゃってくださいᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚
    お互い頑張りましょうね💓

    ほんとにそれです(´TωT`)

    • 4月22日
ままちゃん

ゴムつけて痒いなら
ラテックスアレルギーではないですか?

  • ここ(26)

    ここ(26)


    今までゴムなんともなかったんですよね(´TωT`)
    医療用?みたいなゴム手袋とかも平気なんですよ💦

    気になるので明日辺りにでも
    産婦人科受診してみます😭

    • 4月22日