※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも。
子育て・グッズ

船橋市飯山満町で評判の良い小児科を探しています。かかりつけ医がいないため困っています。共立習志野台病院が混んでいて時間がかかるので、近くで良い小児科を教えてほしいです。

船橋市飯山満町に引っ越して来ました。
この辺での、評判の良い小児科はありますか?
長男がずっと不調で病院を探してますが、
かかりつけ医も居ないので悩んでます。

現在妊娠中で、共立習志野台病院に定期的に行っていますが、あそこはいつも混んでいて時間のばかり取られそうで…。
もし近ばで良いと思う小児科、かかりつけ医があれば教えてくださいm(_ _)m切実です、お願いします…!

コメント

かえる

飯山満だと芝山診療所しかわかりません(>_<)

かえる

ここで診るのは無理!となるとすぐ紹介状書いてくれてタイムロスないなーという印象受けました!
その後子供は緊急入院だったので、そのまま適当な診察されて変な薬もらって家帰らなくてよかったです。
悪くないと思いますよ!サバサバ系のスタッフ印象ありますw

おかーたん

北習志野まで健診で通っているのであれば、北習志野にある、おくい小児科が人気があると思います。
芝山診療所は内科、小児科なので大人見てもらえますし、先生も穏やかな先生のイメージです。