※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm421
子育て・グッズ

スリングについてのオススメを教えてください。ババスリングが密着し、バックルが付いていて便利だと知人が勧めてくれました。悩んでいるのでアドバイスをお願いします。

スリングのオススメを教えてください。
今度二人目出産予定です。一人目の時は新生児期から使えるベビービョルンone +かな?を使っていました。良かったのですが、スリングも気になっています。ババスリングというスリングは密着するし、バックルが付いていて、下ろす時にそのままおろせて良いと知り合いが勧めてくれました。
スリングを改めて買うかベビービョルンのままにするか悩んでいます。ババスリングは1万円以上しますが、メルカリなどで買うと2000円前後でしたのでそちらで購入予定です。

コメント

karataが楽天1位で保育園ママも使ってたので買いました。
ちょっとの期間だしと思い安くていいかなと買いました。
値段は3000くらいでした。
上の子の送迎やスーパーで使ってましたが体が丸々になり
よく寝るしよかったですよ😊😊🙏
わたしもババスリング欲しくてメルカリとか見ましたが
偽物も多いみたいでいろいろ悩み新品で1位のものにしちゃいました😂😂🙌

mm421

ありがとうごさいます。今回、そのまま寝かせたく、バックル付きを探していました。こちらで偽物があると知り、見分け方も見つけたので、参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました。