※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kくんママ★
ココロ・悩み

旦那が育児家事をせず、タバコを吸いながら別室で携帯ゲームに夢中。子供の泣き声を無視し、生活費も不安。感謝の気持ちもない。一緒にいる理由は?

育児家事全くしない旦那。
タバコを吸うのですがリビングでは
吸って欲しくないので別室が喫煙する場所に
なっているのですが行ったら行ったっきり
20分ほどかんかんに帰って来ない。
携帯ゲームしながらタバコを吸うので
長い。
私が家事などしていて構って欲しいと足元で
泣いていても別室にいても絶対聴こえているはずの
泣き声を普通に無視。すぐ飛んでこない。
しまいにうるさいなー。は?笑笑
携帯ゲームに夢中になり息子が構って欲しく寄っていくと
うるさいなーと舌打ち。
当然息子と会話もしないし遠くから見てるだけで
旦那はこれで子供を見とるとゆう笑笑
普段は会合会合で家を毎日のように開けているのに
せめて一緒にいる時間は大事にしようとか
おもわないのか?笑
生活費を入れるのも毎月ばらばら。
7月に2人目がうまれるけど大丈夫か?😑
外面だけいいのはもう勘弁。
実家の家族が旦那不在の日は
ご飯やお風呂を助けてくれるので本当に感謝しかない。
これに対しても感謝もない旦那。
根本的に人として終わってる気がする。
何を言っても空返事。一緒にいる意味ありますか?

コメント

ミッフィー

なんで子供作っちゃったんですかね😒我が子が可愛くないのかな😖うるさいとか舌打ちとか、信じれません!私なら離婚考えます!

  • Kくんママ★

    Kくんママ★

    本当にそうですよね。
    この先どうなるか不安です。

    • 4月22日
ちっちん

うるさいとか、舌打ちとか聞こえた瞬間、子供連れて出ていきます!

子供にそんなん聞いて欲しくない!


一緒にいる意味は、、、ないと考えます。

  • Kくんママ★

    Kくんママ★

    あとから絶対返ってくるだろうし
    好きな事して好きな事言ってろって
    思います。とりあえず仕事して子育て
    して貯金してもしもの時に備えます。

    • 4月22日
  • ちっちん

    ちっちん

    うちも5年後に離婚してやる!!!!って思いながら生活してます😌

    5年の猶予は、私が自立するため(お金の面)の時間です!

    • 4月22日
。

独身気分が抜けてないんですね。自分の子供なのに無視、うるさいって言う割にはしっかり子作りはやると、、🤷‍♀️呆れますね。

  • Kくんママ★

    Kくんママ★

    本当に抜けてないです。
    洋服も高いのを何着も買ってみたり。

    • 4月22日
はるママ

私の旦那もそうです
禁煙宣言するも4日で断念。
これからの事を考えて部屋で吸わないでと言っても無視。
普段もゲームばかり。ヘッドホンしてるから子供が泣いてても基本無視。
夜中や朝方に泣いてると舌打ちにうるさいなぁ。って言われます。

前よりはよくなりましたが
毎日イライラしてます。
ちなみに外面はいいので出先ではイクメンパパぶります(笑)腹立つ(笑)

私も一緒にいる意味ある?ってずっと思っています。

  • Kくんママ★

    Kくんママ★

    あー全く同じですね。
    とりあえず私は貯金しまくって
    もしもの時に備えます🤨

    • 4月22日