※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
産婦人科・小児科

福島県郡山市で、オススメの皮膚科はありますか?受診するのは生後9ヶ月の息子です!

福島県郡山市で、オススメの皮膚科はありますか?
受診するのは生後9ヶ月の息子です!
カテゴリ間違ってたらすみません💧

コメント

ナカムラ

ちょっと遠いかもしれませんし、いつも混んでいて大変ですが、御前南にあるコスモス皮膚科はオススメです。
女医さんで皮膚の状態などきちんと説明してくれるので安心感があります

アンパンマン

うちは富田幼稚園の近くにあるふるかわ皮膚科に通ってます!
初診はネット予約出来ないですが、2回目から出来るのであまり待たずに診察してもらえますし、キッズスペースも小さいですがあります!
先生も丁寧に見てくれるので私も息子と通ってます!

mamari

上の方と同じくコスモス皮膚科おすすめです!
初診でも予約出来ますし、順番が近づくと電話がくるので便利です🌿
おかげで全く待つことがなかったです👀
息子も初めての皮膚科でお世話になりましたが、キッズスペースもあり助かりました😊

さえ

私も上の方と一緒でふるかわ皮膚科に通ってます❗️先生も優しいしキッズスペースもあるので子連れの方も結構いますよ😊
コスモス皮膚科はとても混むのでなかなか時間に余裕がないと難しかったのでふるかわに変えてしまいました💦