※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

2週間近く軽い頭痛が続いています。最初は右目の目尻あたりが痛くて、目…

2週間近く軽い頭痛が続いています。
最初は右目の目尻あたりが痛くて、目が疲れてるだけかな?と思っていたのですが、そのうち右のこめかみが痛みだして、なかなか治らず気づいたら2週間経っていました😅

動けないほどではないし、家事をしたり出かけたりしている間は忘れるくらいです。
たまに気にすると「ああまだ痛いな」っていう状況が続いてます。

偏頭痛持ちでもないし、ほかに体調が悪いわけでもないし、放っておけばいずれ治るんでしょうか?
病院に行くとしたら眼科か内科ですか?
同じような方がいたら回答お願いします😭

コメント

こた

肩コリもあると思いますよ😊
抱っことか授乳とかで、肩バッキバキじゃないですか😅?
もみほぐし的な所や、整体に一度行ってみたらいかがですか⭐︎?
それでも治らなければ眼科もしくは内科にかかって、飲めるお薬を処方してもらった方がいいかもですね!

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなってしまいすみません!
    産後の骨盤ケアもかねて整体に行ってみます😭

    • 4月22日