※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーちゃん
妊活

排卵から11日目で薄い線が出たが、陽性か偽陽性か心配。1週間後に濃くなることもあるが、この時期に薄い線で濃くなった経験のある人いますか?

今日は排卵から11日目!我慢できずフライングしてみました。
Doテストを分解してやっと写真で見えるかな?ぐらいの薄さ…
これ、陽性に入りますかね?偽陽性ですかね?
11日目には、1週間後から可能の検査薬でも結構濃く出る人が多いらしいので心配です。
この時期にこの薄さで、ちゃんと濃くなったって人いますか?

フライング、分解への批判、中傷はおやめください。

コメント

なかちん

線は見えます!!
排卵日から11日だと早すぎて薄いのだと思いますよ!!
私は生理予定日の3日前にフライングしてメーカーは違いますが主様と同じような薄さでした(*>ω<*)
生理予定日当日に再度検査薬した時にはバッチリ濃い線が出ましたよー(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
数日あけて再度検査して線が濃くなってれば陽性で間違いないですね!!
尿をかけてすぐに出た線なら蒸発線ではないと思いますが、Doテストは使った事がないので詳しくは分からないです(´・ω・`;)

今は生理予定日当日から使えるチェックファストがあるので蒸発線も出ないですし信憑性高い検査薬だと思います( •̀ .̫ •́ )✧
妊娠されてると良いですね!!

なかちん

カバーありの写真見ましたが薄っすら線見えますよ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
私の時と同じぐらいです♡
私も幻かな?ってぐらい薄かったので(*ノε` )σ
チェックワンファストは処方箋取り扱いの薬局に売ってます!!
無事に妊娠されてますように♡

シャチ🐋

終了線の左側にライン見えます。でもこれカバーをつけたときに判定窓と終了線の位置にしては近すぎませんか?

そうです。私が変なおばさんです

うっすら見えますね!!
反応はどれくらいででましたか??

私は着床が早かったようで、高温期9日目で画像位のうっすらでした!2.3分位で出てきたと思います。

日に日に濃くなり、13日目にはくっきりでました★

1日明けてもう一度検査されてみてはどうでしょうか(*^^*)

くまモン

分解して見たことが無いので、無責任な事は言えませんが、陽性っぽいですけどね(^.^)
ちなみに生理予定日3日前でこれでした☆

こたこたまま

私も息子がお腹にいるとわかった時、はじめその位の薄さでした❢
薄かったので違うか〜と思ってポイ❢
しかし10分後位にゴミを捨てに行った時にちらっと何かが目に…
え?濃くなってるー❢
って感じでした❢
なぜだかは分かりません(´-﹏-`;)
もしかしたら濃くなってる?なんてことはないですか?
また1週間後位にトライしてみては?
赤ちゃん、来てくれているといいですね♬

とーちゃん

私も最初真っ白なので、放置してたんですけど、30分後に見たらあれ?と思って。
でも、薄いよなーって(ノ_<)
また日にちを開けてしてみようと思います!
同じ経験の方がいて心強いです!
ありがとうございます☆

とーちゃん

判定窓からでも実際に見たら薄く見えるのですが、写真には写らなくて分解してみて直接写真とっちゃいました(*_*)
画像結構濃く出てますね!
こんぐらい濃くなってくれると良いですが>_<
コメントありがとうございます☆

とーちゃん

見えますか!良かったです^_^
自分にだけ見えてるのかな…と心配になって相談してみました>_<

近いですかね?Doテストは他の検査薬より近いかもしれないですね(ノ_<)
カバーありの画像も載っけてみます!
カバーありのでは、線は見えないかもですけど…(´・_・`)

シャチ🐋

あ、カバーつけたら近すぎないです!わたしの勘違いでした^^;
ごめんなさい。
しかも見えますよ✨
わたし11日目に同じ検査薬で検査した写真があるから載せますね。わたしの方が濃いけど妊娠したときにしか出ないhcgホルモンが出てなかったらラインは絶対出ないから着床してますよ。これから濃くなりますように☆

とーちゃん

見えてますか!嬉しいです🎶
同じような体験談を聞けて安心できます!
また予定日頃出血してなかったら検査してみようとおもいます^_^

いつも、検査はDoテストですがこんな色がついたものを初めて見たもので>_<
チェックワンファースト探してますが、なかなか見つからないです(ノ_<)
無事妊娠しててほしいです☆
ありがとうございます*\(^o^)/*

とーちゃん

いえ、全然大丈夫です🎶
私もカバー外した時、あれ?近いな…と思いましたし^_^

見えますか⁈∑(゚Д゚)
それ凄く嬉しいです🎶
きなこちゃんさんのはハッキリ見えますね*\(^o^)/*羨ましいです!

その言葉をいただけてありがたいです❤️
濃くなるよう願うばかりです>_<
ありがとうございます☆

とーちゃん

返事遅れてしまい申し訳ありません!

反応は5分後ぐらいから線が見えるよーな見えないよーなって感じでした(*_*)
この濃さになるまで30分はかかりました>_<

数日開けてまたしてみようと思います!
ありがとうございます☆

とーちゃん

同じ感じの人がいて本当心強いです>_<❤️
インタネットで検索して探してみます*\(^o^)/*
これから濃くなりますよーに(T ^ T)☆
ありがとうございます♡!

れいな♡

出てますね^_^
私もフライングしたんですが、ちゃんとお腹には赤ちゃんも居るし、症状とかも出てるし、オッパイも大っきくなってきています٩(ˊᗜˋ*)و
心配や、疑問をお持ちであれば、日にちを空けてもう一回してみるといいと思います(*^_^*)