※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
お仕事

長岡市のマザーズハローワークに行ったことがある方、駐車場はどこがおすすめですか?子連れでも大丈夫でしょうか?他に知っておくべきことがあれば教えてください。

長岡市にあるマザーズハローワークに行ったことある方いますか?

①駐車場はどちらを利用しましたか?
駅前の駐車場に詳しくありません。
どこに停めたら1番近いとか安く済むとかありますか?
②子連れでも大丈夫でしょうか?

気になるのはこの辺ですが、
他に何かあれば行くにあたり予備知識?
みたいなのがあれば教えて下さい❣

宜しくお願いします。

コメント

ママリ

あります!
①アオーレ前の地下駐車場利用しました。ちなみに一時間200円?くらいでしたよ。
②子供連れて行きました😆嫌な顔一つもせず職員の方に対応してもらいました!おもちゃとかもあります。
私もどきどきしながら行きましたが全然大丈夫でしたよ!駐車場のことは詳しくないので申し訳ありませんが地下が一番近くていいかなーとは思います😁

• TKGご飯

TKGご飯

地下駐車場ですね!
    本音を言えば駐車場があるところにあればいいのに…ですが(笑)
    駅前苦手で行きにくい😣
    子連れでも嫌な顔をされないのはいいですよね。
    何かと気も使いますし…

ありがとうございました☺️

• 4月23日
かしれちん

私は市営の地下駐車場に車を停めました。どこが安いかはすみません、わかりませんが近いです。
私は子ども連れて行かなかったんですが本当小さいけどキッズスペースありましたよ。

• TKGご飯

TKGご飯

やはり地下駐車場ですか!
    近いならそこが1番ですかね😂
    ありがとうございました☺️

• 4月23日