※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつよ(またの名をまみむめも)
その他の疑問

友達が出産したので(初産)会いに行けたらいいな、という連絡をしようと…

友達が出産したので(初産)会いに行けたらいいな、という連絡をしようと思っています。

その友達は私が出産したとき、子供が3ヶ月頃に「落ち着いた?会いに行ってもいい?」と連絡をくれて家に来てくれました。
その時に「乳製品はおっぱいが詰まるから良くないってネットにあって…」と色々調べてゼリーを持ってきてくれました。

その友達と妊娠中に会ったのですが、その中の会話で「住んでるアパートが古くて1LDKで狭い」と言っていて、「会いに来て」とも言われなかったので家には来て欲しくないのかな?と思っています(^_^;)

いつ頃、友達に連絡したら迷惑じゃないと思いますか?😅‪‪
ちなみにもう退院しているので病院に行くことは出来ません。
また赤ちゃん用品ではなく友達にプレゼントしたいと思っています。
お祝いという堅苦しいものではなく、手土産の延長のような形で渡したいです(私がそうしてもらったので)
2,000円くらいで何かありますでしょうか?😅‪‪💦‬
ノンカフェインのお茶かな?と思っていますが、他にもあったら教えて頂けるとありがたいです。

コメント

ままり

会いに行ってもいい?とかは言わずに、赤ちゃんとの生活はどう?とかそんな感じで連絡して様子を伺うのはどうでしょう?
もし会いに来てほしかったらお友達の方から言ってくれそうですよね💡

ノンカフェインのお茶嬉しいと思います✨ドライフルーツとかもいいですよね🙋

• はつよ(またの名をまみむめも)

はつよ(またの名をまみむめも)

コメントありがとうございます。
    参考にさせて頂きます✨

• 4月22日