※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た理由は、生理予定日が近いためかどうか気になります。

排卵検査薬のドゥーテストで排卵日を予測している途中です。 排卵日は特定しています。生理予定日2日前なのですが、ドゥーテスト排卵検査薬を使ってみたら基準と同じくらいの線の濃さで陽性反応がでました。
排卵が終わった後なので、不思議です
生理予定日が近いから陽性反応がでているのでしょうか?

コメント

ママリ

排卵検査薬でも妊娠の反応出ることありますよ!
私は海外製の排卵検査薬ですが、生理予定間際で強陽性出た時に妊娠してました!

• あゃ

あゃ

海外製の妊娠検査薬でしている方の投稿は何度かお見かけしているのですが、日本製で試しているという投稿はあまり見かけないので(T_T)日本製も同じなんですかね_φ(・_・

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

たぶん、海外製は1本あたりが数十円と安いのでみんな排卵日じゃなくても使いやすいんじゃないでしょうか??
    日本製って1本あたりそれなりにしますよね🤣

私は日本製では試したことはないのですが、日本製も同じような方法で線が出るようになってると思うので可能性はゼロではないんじゃないでしょうか??

• 4月21日