※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

オブラートに包めないので、他人のエッチ事情が無理な方は遠慮ください…

オブラートに包めないので、他人のエッチ事情が無理な方は遠慮くださいませ(>人<;)

産後2ヶ月がたち、悪露もなくなり「エッチしても大丈夫なん?♡」と言われ、嫌な気持ちとかもなく私も、妊娠してからずっと我慢して来たもんね!!やっとできるね!と最初はそういう気持ちでした。
ただ、短い時間しかなく少し急ぎ気味だったのもあってか雰囲気がなく、私が濡れませんでした。
どうにか頑張って出来たのですが……妊娠前までは濡れすぎと言うくらいキスで濡れていました。
これは、気持ちが思っているよりノッテないと言うことですかね?
妊娠前と比べたらエッチしたい度は落ちたかもしれません、、無くても大丈夫と言えば大丈夫です。
エッチよりも旦那のだらしなさだったり、もう少し家事や子育てしてくれないかな〜の気持ちの方が強いです。
やはり母になると、こーゆーものなんでしょうか?

コメント

さらい

女より母に気持ちもなりますよね、、

• みさき

みさき

そうなんですよね😢
    浮気とかされるのは嫌なので、女としてまだ見てもらえてるのは嬉しいんですけど……

• 4月21日
ママリ

私もそうでしたが、周りも産後濡れにくくなったって人多いですよ!
最初とか怖かったのもありますし💧
再開して暫くは濡れにくさが気になってました。

• みさき

みさき

濡れにくくなるもんなんですかね?💦
    なんか入ってる感覚も痛くはないのですが処女に戻ったような……エッチをする気持ち良さがわかる前に戻ったような感覚でした。すいません、生々しいこと言って💔

• 4月21日
みぃ~ママ

その気持ち分かります!!
私はだんだん子供産むたびにその気持ちが膨らんできました(இДஇ)
もうすぐエッチしなくて2年になります!!
だけどお互い普通に生活できるので良かったです^ ^
でも、男性はたまるとイライラしたりするみたいなので気をつけて!!!

• みさき

みさき

お子さん増えるとするタイミングもなくなりますよね😅
    普通に生活ができているならいいですね!!
    イライラされるのは嫌です笑
    こっちがイライラしたいくらいなのに笑

• 4月21日

気持ち面もあるかと思いますが、私は産後半年くらいは全然濡れなかったです。
私も元々結構濡れやすかったですが、初めてローション必要!?と思ったくらいなので。徐々に戻りましたよ。

• みさき

みさき

体質的なものだとありがたいのですが……旦那のことは好きだし、エッチもしたいと思ってるので戻ると嬉しいです😂

• 4月21日
reo

濡れにくくなるって言いますよね!
私は最初痛過ぎて叫んで中断してもらった程です(笑)
もう出産して1年経つけど妊娠前に比べたら濡れにくいです😂

• みさき

みさき

やっぱりそうなんですねー💦
    痛いのも辛いですね💔

• 4月21日

わたしもそうでしたー!!!
結局あまり治ることなく二人目妊娠に至りました…
濡れろ、濡れろ、と頭の中で唱えてましたww
産後のエッチはしばらく痛かったです😂😂でも家でローション使いたくなくて…笑

• みさき

みさき

唱えますよね😂笑
    頭の中で妄想したりもしました笑
    家でのローション抵抗あるのすごくわかります!!

• 4月21日
       チョッピー

1~2回はそんな感じだったんですが、念には念をこめてローションまで用意されてましたが、、結局つかわずじまいで^^;徐々に戻りましたよ~戻りすぎて(;゚д゚)もう一人出来ちゃいましたが、ホルモンバランス的なこともあるし、なかなか時間もしっかり取れませんしね(´▽`)ノ焦らずですよね

• みさき

みさき

戻るんですね😭よかったです!
    焦らずゆっくりでいきます😭💕
    ありがとうございます!
    2人目もおめでとうございます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

もともとキスだけでかなり濡れるタイプでしたが、1歳半で断乳するまで全然だめでした😭
私の気分がのっててもです…😂
産後はホルモンバランスが崩れているので、しばらくは仕方ないみたいです💦
でも断乳してから感度上がりました🥰

• みさき

みさき

そうなんですね!!
    私も同じ感じです😂
    様子見ですね💔

• 4月21日