※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊娠・出産

初期胚移植後、妊娠検査薬の線が濃くならず心配。化学流産の可能性は?ET11で最短判定日だったがET14に予約。検査薬の変化が気になる。

初めて質問させていただきます。
4/9に初期胚を移植し、本日ET12となります。
まだ早いとはわかりつつもどうしても気になり、数日前からフライングをしているのですが、ET8→ET9は確かに濃くなったなという実感はありましたがET9〜ET12である今日まで判定線よりも薄い線は出るものの濃さに変化がないように見えます。

ET11である昨日がクリニックが定める最短の判定日だったのですが、仕事の都合でET14にクリニックを予約しています。
こちらで、1日経っただけでは妊娠検査薬の濃さに差が出ないこともあるので前々日のものと比較して濃くなっていればよい、という書き込みを見ましたが、私の場合それでもさほど変わらないのです…フライングをしてしまった宿命ではあるのですが、心配でたまりません。
化学流産の可能性はありますか?
写真上からET9.ET10.ET11.ET12です。(どれも朝一尿5〜6時ごろ)
気になることといえば本日2時ごろ夜中に目が覚めてトイレに行き、コップ1杯の水を飲んで寝ました。

コメント

まこと

充分濃いとおもいますよ、おめでとうございます㊗️

• みんと

みんと

暖かいコメント、本当にありがとうございます…濃くならない線にパニクるばかりでおめでとうと言っていただけたこと、すごく嬉しかったです。判定日まで不安はありますが信じて頑張りたいと思います!

• 4月21日
さなつぅ〜

化学流産の時はこれぐらいしか濃くなりませんでした。
今回の妊娠はみんとさんと同じくらいの時期で同じくらいの濃さでした😊

どうぞ良い結果が継続しますように🙏✨

• みんと

みんと

画像まで送っていただき、本当にありがとうございます😢さなつぅ〜さん、8週目でいらっしゃるのですね、同じくらいだったと言っていただけてとても勇気付けられました。私もさなつぅ〜さんの後に続けるよう卵を信じて頑張ります!回答いただきありがとうございました。どうかお体ご自愛くださいね

• 4月21日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

ありがとうございます😊
    判定日までドキドキだと思いますが、リラックスしてゆっくりお過ごしください‼️

• 4月21日
  • みんと

みんと

返信ありがとうございました。
    本日クリニックにて陽性判定、hgcは500を越えていました。励ましに心から感謝いたします。本当にありがとうございました!

• 4月23日
mumu

朝一尿がいいとされていますが、私は朝一尿だと必ずと言って良い程薄いです😲なので水分をあまり取らず夜とか、朝二尿で1~2時間ためて試したりしていました!全然濃さが違っていて濃くなっていましたよ😊
朝一じゃなく、違う時間帯に試されてはどうでしょう?
濃くなりますように!

• みんと

みんと

コメントありがとうございます!朝一じゃないとダメだと思っていたのですごく意外でした!実は昨日あまりにも不安すぎて、夕方にドゥーテストではなくチェックワンのほうを使用していたのですが、今日mamさんの書き込みを拝見し昼ごろ再度チェックワンを使用するとチェックワンだけでの比較では昨日より明らかに濃くなっておりました。まだどうなるかわかりませんが、少し安心しているところです。まだそわそわしている状態ですが判定日まで卵を信じて待ちたいと思います。ありがとうございます!

• 4月21日