※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi💗
ココロ・悩み

夫婦生活が不満。疲れている理由で拒否され、寂しい。子供が寝た後も誘ってもらえず、別の布団で寝る状況。疲れた。

はぁー。モヤモヤ
夫婦生活、全くしてくれない。
何度か話しても。
疲れてるのわかるけど、それを理由にって感じで。。
寂しいです。平日は我慢して土曜日の晩、、子供も9時頃寝てくれるようになってきて時間あるのにな。。
もうこちらから誘ってもしてくれないので部屋は同じですが別のお布団で寝てます。
もう疲れたなぁ。誘うの。
寝たいのに、寝れないです。。
とにかく、こんな時間にモヤモヤしてしまって投稿してしまいました😢😢

コメント

りばてぃ

モヤモヤすると眠れなくなっちゃいますよね😭💦

当分誘うのをやめてみる。
どーですか?☺️
そしたら向こうから来てくれるかな?😣💦💦

  • mi💗

    mi💗

    そうですよね😭💦
    今、誘うの辞めてる真っ最中です😢笑
    いつも限界きて誘ってしまってたので我慢して。。触れてもいないしいつもとあからさまに違うのですがきずいてないような。。
    ほんとに寂しくおもいます。。💦

    • 4月21日
  • りばてぃ

    りばてぃ

    なんで?なんでしてくれないの?と思いますよね。
    私もあるので分かります😭

    ふつうに、スキンシップのハグやチューはありますか?☺️

    • 4月21日
  • mi💗

    mi💗

    ウィルさんもあるのですね😢😖なんでなのでしょう。。私は疲れたを理由にしてきます💦

    ハグや、キスも、私からじゃないとしてくれません。。😰
    なんでしてくれないの?と聞いてもしてるやん。と言ってきます😂
    たまには、してほしいなぁ。。ていつもおもいます😢
    そんなこともしてくれないのに仲良しなんてたどり着けそうにないです😢

    • 4月21日
  • りばてぃ

    りばてぃ

    ありますあります。
    産後なんて、膣がやっぱり緩いのか?とか色々考えましたよ😭💦

    もう最後の仲良しから結構日数経ちましたか?寂しいですよね😭💦💦

    そうなんですね。それも自分からやるのやめてみては?と言いたいですが
    それが全部なくなると
    ほんと寂しいですよね😭😭

    • 4月21日
  • mi💗

    mi💗

    色々考えてしまいますよね💦
    もう女としてみてくれてないのかなぁ。。飽きたのかなぁと💦

    3ヶ月に1、2度くらいですかね?😢
    それも、私が誘ってなので誘わなければ永遠ないような気もしてきます(泣)

    ウィルさんもですか??😢😢


    とにかく毎日寝室に行って寝るのがモヤモヤして寝れません。。

    • 4月21日
  • りばてぃ

    りばてぃ

    わかりますわかります。
    身体のいろんな部分が変わったし
    というか、変になったし、、、
    そー飽きたのかな〜とかも考えます😭💦

    私も月に1回あるか無いかです。

    なので寝室は一緒ですが
    違う部屋に旦那の布団をひいて
    今日はあっちで寝たら〜と
    別々に寝る日を増やしました😂
    もー諦めモードです😂😂😂

    • 4月21日
  • mi💗

    mi💗

    お返事遅くなりましたm(_ _)m

    ほんとーにわかります😣
    私もついに別で寝だしましたよ...😂
    ウィルさんの旦那様はあっちで寝たら~とゆうとどんな反応なのでしょうか?😰
    私の旦那は特になにもなく布団に入って寝る直前までゲームしてぐーすかぴーです😤😤

    もう、ほんとに諦めモードです。😂

    • 4月25日
  • りばてぃ

    りばてぃ

    全く同じ反応ですよ😂😂😂

    2人目いつか欲しいのでどうしましょうか😅😅笑

    • 4月28日