※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お仕事

セブンイレブンで働いた経験がある方、アドバイスをお願いします。深夜勤務のトレーニング中で、宅配やコーヒーメーカー、揚げ物の掃除など忘れてしまいました。

セブンイレブンで働いたことあるママさん、働いてるよー!ってママさんいますか?
今日面接に行ったら見事働くことになって、水曜から3日間夕方から夜までトレーニングすることになって週1で深夜に働くことになったんですが…5年前にミニストップで深夜勤務を週3やってたんですが…もう全部忘れました😂

宅配とかコーヒーメーカーや揚げ物の掃除、なんでもいいのでアドバイスください😭😭

コメント

なのはな

ミニストップとセブンイレブンでバイトしてたことあります☺️

私はミニストップのほうが仕事内容は大変でした!
ソフトクリーム、パフェ、揚げ物、手作り弁当などがあったので😭
それに比べたらセブンイレブンは楽なので、レジ操作をまた思い出せば全然大丈夫だと思います🙆‍♀️