※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
その他の疑問

排卵日、排卵日周辺の日。体調悪くなる方いますか?だいたい体調悪いなー…

排卵日、排卵日周辺の日。体調悪くなる方いますか??
だいたい体調悪いなーと思うとドンピシャで排卵日です。
あと古傷が痛くなります。坐骨神経痛があるのですが普段はなんとも無いのに排卵日周辺は特に痛くて。
あと左手首なんですが昔骨折したところが痛くなります。
あと風邪症状や歯茎の腫れ、本当色々な所が産後の排卵日に痛くなります。
産んでからますます敏感になったみたいに思います。
やっぱり排卵日に関係ありますよね??
人間の身体って不思議です。

生理痛もしんどい時もあればなんとも無い時もあります

コメント

マカロン

なります😅
私は偏頭痛、腰痛、吐き気、排卵痛(卵巣痛)、倦怠感、などなど😓
排卵痛は元々ある時と無い時とありましたが、私も出産して酷くなったタイプだと思います😭

でもそれと引き換えに死ぬ程痛かった生理痛が1人目産んでから軽くなった事はラッキーと思ってます😂
ホント人間の身体...と言うか女性の身体は不思議な造りですね😂

  • あり※

    あり※

    良かったーありますよね。
    今は喉の痛みと目が霞ます🤦‍♂️
    熱出そうです☠️生理終わったーと思ったらすぐ排卵日でイライラします

    • 4月20日