※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナマー
ココロ・悩み

イライラして子供に怒鳴ってしまうことがあります。自分が頭おかしいのか心配です。同じ経験の方いますか?

とにかくイライラします。もう自分で理由もよくわかりませんが、いきなりイライラスイッチが入り子供たちに八つ当たりして怒鳴ってしまいます。いけないとわかっていますが、原因もわからず自分が頭おかしくなったのかと思ってしまいます。
こうゆう方いらっしゃいますか?あと、私頭おかしいのでしょうか。

コメント

きこ

よくイライラする人は、自分の中で許せない物事がとても多い気がします。

• リナマー

リナマー

なるほど。ありがとうございます

• 4月20日
まゆっこ

私もです。

4月に引っ越し、仕事を辞めて専業主婦。片付け、子どもの相手。特に子どもには早くお友だち作ってあげたい気持ちが強く焦ってしまってます😭💦

• リナマー

リナマー

ありがとうございます。
    焦りますよね。慣れない場所で大変だと思います。

• 4月20日
ゆき

私もイライラが突沸のようにあります。
原因は自分では環境因子が大きいかなと思っていますが、結局のところ、自分が狂っているのだと思います。
そういった気質があるのかなと。
でも、主さんが頭おかしいかは分かりませんよ💦
ストレスが溢れてきてるだけかも知れませんし💦