※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーり
妊娠・出産

初産婦で39週6日目、10分間隔で腰とお腹の痛みが続いています。前駆陣痛かどうか不安です。家で様子を見るべきでしょうか?

おはようございます🌞
今39週の6日目です。初産婦です。生理中のような腰とお腹の痛みが10分間隔で続いています。前駆陣痛かなぁと思うのですがどうでしょう?😂陣痛はもっと泣きそうなくらい痛いとみなさん言ってるので、もう少し家で様子を見るべきですよね?

コメント

あゆちゃん

おはようございます☀
10分間隔でちゃんときてるなら、陣痛の可能性ありますよ\(^o^)/
最初は生理痛?みたいな痛みからスタートするので、とりあえず病院に電話して状況伝えてみるといいと思います😊
今日産まれて来てくれるといいですね💗
がんばってください( ´罒`*)✧"

• もーり

もーり

回答ありがとうございます😊
    そうですね!電話してみます。
    今日産まれてくれると嬉しいです😆ありがとうございました❣️

• 4月20日
nana

陣痛かもしれませんね😊これからどんどん痛みが出てくると思います🙌
とりあえず電話してみてはどうでしょうか🤔?

• もーり

もーり

今入院の荷物の再確認もできたので、電話してみようと思います!尾骶骨も痛くなってきました😂
    ありがとうございました❣️

• 4月20日
美咲

泣きそうな位に痛くなるのはかなり子宮口が開いてからになります😭私の場合、8cm開いた辺りから記憶がありません笑痛みがある時、座りたくなるなら前駆陣痛ではないかもしれないです。

• もーり

もーり

かなり開いてからなんですね!記憶がないくらいの痛み怖い😭でも産まれてくるのは楽しみー✨
    ありがとうございました❣️

• 4月20日