※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

喉の異物感、締めつけられるみたいな感じ治らんかなー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑…

喉の異物感、締めつけられるみたいな感じ
治らんかなー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)咽喉耳鼻科でカメラして
喉見てもらいましたが異常なしでした!!
乾燥するとなる人いますよと言われましたけど
内科ではストレスでもなるとも言われました🥺💧
一体なんなんだろう。会社の女の子も全く同じ
症状があります!私だけぢゃないんやと思えたのは
気持ち救われましたけど😭💕でもなかなか治らず
耳鼻科でもらった薬を飲んでみたり、半夏厚朴湯を
飲んでみたりしてます🥺💓
あたしみたいに異常なしだけど、日によったりで
急に喉の異物感ある人いますか😭😭😭

コメント

ぴぴこ

妊娠中期から後期に喉に異物感があり同じくカメラで見てもらいました!
私も異常なしで妊婦だとそういった症状があるから出産しても違和感あるようならまた受診してと言われました。
出産したら特に違和感はなくなりまたよ。
異物感あるとずーっと気になりますよね😂

  • 🧸

    🧸

    妊娠してないんですよー😱
    ピルを服用してます😭💦

    • 4月19日
ままり

不安神経症などありますか?

  • 🧸

    🧸

    あるかもしれません!

    • 4月20日