※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊活

フーナーテストの結果が不良でも妊娠された方はいますか?昨日の検査で不安があります。採血結果待ちで、主人の検査も予定しています。

フーナーテストの結果が不良でも妊娠された方おられますか?
昨日フーナーテストしたのですが不良で、精子は沢山見えるけど全く動いていないと言われました😣
昨日採血したので、私の抗精子抗体の検査結果待ちなのと、今度主人の精液検査しますが不安でたまりません😢

コメント

あっぴ

うちもフーナーテスト最悪でした😅
精子はほとんどいないし、いてもあまり動いていなくて、これは静止画か?と思いました😱
旦那の検査もしましたが、精子の運動率6%でしたよ😭
私も多嚢胞なので絶望的でしたが妊娠しました✨

• mana

mana

フーナーテストしてからどれくらいで妊娠できましたか?😣
    あっぴさんは自然妊娠でしたか?

• 4月19日
  • あっぴ

あっぴ

フーナーテストをして、
    自然妊娠は難しいと思うから明日人工授精をしましょう!
    と言われましたが、急すぎて私の気持ちがついていけず、とりあえず人工授精は次回からにして、今回だけタイミング法でチャレンジしたところ妊娠しました😊
    先生も私達もビックリでした😃

• 4月20日
るうちゃん

私はフーナーテストで不良で精液検査も不良で男性不妊と診断されました。
精子の量は多いけど元気なのは1匹だけと言われました😅
すぐにステップアップを勧められましたが
卵管造影検査後だったので
何ヶ月間かタイミング法でやってみたいと医師に伝えました!
卵管造影検査後二周期目で妊娠することができました。
ほんとにビックリしましたし
妊娠は奇跡なんだなーと心から思いました😆

• mana

mana

スゴいですね!おめでとうございます👏💕
    自分の検査も主人の検査もすごくドキドキしますが、私にも奇跡が起きてくれればいいなと思います😌

• 4月19日
  • るうちゃん

るうちゃん

ありがとうございます😊
    ちなみに、うちの主人は亜鉛やコエンザイムQ10などのサプリメント飲んだりしてましたよ✨
    私たちは妊活始めて3年子宝に恵まれず不妊外来に行きました。
    まさか、男性不妊だなんて思いませんでした😅
    絶対奇跡は起こります!💓
    妊娠菌たくさん置いていきます!!
    manariさんにかわいい赤ちゃんがやってきますように💕

• 4月19日
  • mana

mana

うちの主人にもサプリメント勧めてみます😊
    私も不妊治療専門の医院に通っており、検査結果怖いですが、妊活前向きに頑張ってみます😌✨
    奇跡は起こる、赤ちゃんがやってきてくれますようにと優しいお言葉頂けてとても嬉しいです❤️
    ありがとうございます🥰💕

• 4月19日
おふろすきい

流産後なかなか授からずで、うちの旦那も精液検査が2回とも悪く、フーナーテストもしてみましたが動いていないと言われました😅
男性不妊との診断でステップアップを勧められた時に、ちょうど仕事が忙しかったのでゆっくり考えようか!って話してたら妊娠してました😲
前に流産した産婦人科で相談した時に精液検査はその時の精神状況や睡眠不足だったり、ちょっとしたことで影響をすぐに受けるのでオススメしないと言われました👨‍⚕️
精液検査が悪くても妊娠してる人もいるし、逆に何も原因がないのに妊娠しない夫婦もいるからと。。。
医師によって考え方が結構違うみたいです

• mana

mana

本当に妊娠て分からないものですね🤔
    でも結果が全てではないという事ですね😊✨
    貴重なお話聞けて良かったです🙏
    ありがとうございます💓

• 4月19日