※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

支援センター疲れたぁあぁ。゚(゚^ω^゚)゚。やっぱり気疲れした…。ママ友は…

支援センター疲れたぁあぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

やっぱり気疲れした…。ママ友は幼稚園までいらないと思ってしまうダメママ💦(笑)

息子は楽しそうで良かったからまた行こう

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

お疲れ様でしたぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕💕

確かに疲れちゃいますよね( ´•_•。)󾫵󾫵󾫵

支援にはママ友軍団ができてる場合があるし(๑ΘωΘ๑)🌀🌀

• 。

ありがとうございます♪

予想以上に疲れがきちゃいました(´;ω;`)💦

そうなんです!軍団は一番苦手です😅💦子供に集中出来なくなるし気疲れが半端ないので、ぼっちで子供といる方が楽な自分がいます(笑)

• 3月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ですよねっ(。ŏ_ŏ)💦💦

意外にママ友軍団、怖いし🌀🌀

私、前に行った所で睨まれましたよ(*¬ε¬*)󾫵󾫵󾫵

支援はママ友を作る場ではないから💦💦💦いつかできたらいいやぁーぁ💕💕子供が楽しければOK🌼🌼って感じですo(*^▽^*)o💓💓

• 3月2日
  • 。

え!?睨むなんて感じ悪い軍団ですね!!😡💨

そうですね♪ママ友作りじゃなくて子供と楽しめる場所とゆう認識で行きます!😆💓ぼっち万歳して行ってきます😅💨💨

• 3月2日

かなり怖かったです(泣)

それ以来行ってません🌼🌼

• 3月2日

グッドアンサーありがとうございます(๑´ㅂ`๑)💓💓

• 3月2日
  • 。

怖くて行きたくなくなりますね😣💦他人を睨むくらいなら自宅で集まってきてよ!と言いたくなります😡💨

• 3月2日

そうですっ❕❕
    その通りですっ❕❕❕

話が聞こえてきたのですが、今日のランチどこに行くー💕❓❓❓でした(笑)💦💦

• 3月2日
ふぐちゃん

こんにちは♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )私も子供が楽しめるなら、と行き始めましたが、結構疲れますよね( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

無理してママ友とか要らない、って思っちゃいます😁気が合う人が居たら仲良くしたいですけどね〜💕🎶

• 。

こんにちは♪ありがとうございます!

わかります〜😅💦子供のために行ったはずが気疲れが半端ないです…(笑)

無理して合わせて笑うくらいなら、ぼっちで子供と遊びたいと思っちゃいます😢💧上の子のママ友のように気が合う人がいたら仲良くしたいです♪

• 3月2日
ママリ

私今日支援センターデビューでした(^ ^)同じくめっちゃ疲れました!
まだ子供は自分から動かないので、私はしばらくはお休みします笑

• 。

ありがとうございます♪

同じく支援センターデビューでした😆💓

やっぱり疲れますよね…😅💦笑 お休み羨ましいです👐😢

子供は楽しそうにあちこち動き回ってたので、頑張って行ってきます😣💓

• 3月2日
松田 姫音(36)

なんで、ママ友がいないとダメママですか?

3歳の息子がいる私は、未だにママ友がいませんよ♪
でも、自分のことは素敵なママだと思ってます✨

公園行って、ママ友同士でおしゃべりばっかして、子供は放置、泣いた時だけ「どうしたの?!」って駆け寄る。
私からみれば、
自分の子供をちゃんと見てたら、今、別の子に押されれ転んだのが分かるのに!
とイラッとします。

そんなママ友集団の一員になるより、親子で一緒にシーソー乗ったり、子供の乗ったブランコを押したり、砂場で山や道路を作ったりして、子供と一緒に遊んで走り回るママのほうが、子供が幸せだと思ってます。

ママ友なんて言葉にとらわれず、何が子供にとって幸せかな?で良いんじゃないでしょうか💡

支援センターでも、親子で遊ぶのみです♪
子供と楽しく遊びに来たので、他のママさんと特に仲良くなる気持ちもあまりないですし。
ただ、気が合う人がいたら、話すこともあります💡