※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきましたが、背中や腰が痛くて夜中に何度も起きます。同じ経験の方いますか?次は何がくるか不安です。

悪阻が少し落ち着いてきました。
しかし今度は、背中、腰が痛くなり
夜中2時間おきに、起きてしまいます😭
同じような方いらっしゃいますか?
この痛みの次は、何がくるのか不安です。

コメント

ひよこ🐤

妊娠中マイナートラブル多いですよね😱
妊娠前から自分の弱い部分が全面に出てくるので、私は軽いぎっくり腰みたいなのになり一週間ほど痛みで動けなかったです( > < )
頻尿も日によりますがひどいときは10分おきとか😭
用を足すとき痛みとかはないですか?

• なな

なな

用を足すとき痛みは無いです、これからあるかもしれません😥
    確かに私は、肩こりあるので、弱い所が出るというのは納得しました!

• 4月19日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

痛みがないなら膀胱炎ではないですね( > < )よかった!
    最初のうちから頻尿で小刻みに起きることに慣れていると出産後、授乳のとき楽ですよ!今実感してます😂😂
    頻尿がでてくるのが臨月に入ってからの人もいるみたいで。。寝ることがなにより好きなので小刻み寝に慣れていなかったら出産後痛みまくっている身体にムチをうって3時間おきに授乳しにいくなんてストレスで気が狂っていたかもしれません( ̄▽ ̄;)

• 4月19日