※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.ymamam
子育て・グッズ

幼稚園でのお誕生会で、息子の好きなところを話す機会があります。息子は元気で笑顔がかわいく、お手伝いもしてくれる良い子ですが、親バカに思われないようにどんなことを話そうか悩んでいます。

来週の金曜に幼稚園でお誕生会があります。誕生月の保護者も参加できるのですがそのときに、息子の好きなところを話すというのがあるんですが、みなさんお子さんのどんなところが好きですか?またみなさんならどんなことを言いますか?
うちの息子は 戦いごっこ大好きで元気がある、笑顔がかわいい、最近だとお皿洗いとかお手伝いしてくれる、なによりママ大好きっていつも言ってくれるところがたまらなく愛しいです♡でも、そんなこと言ってたら親バカだと思われそうでどんなことを言おうか悩んでいます💦

コメント

ゆきだるま⛄️

最近お手伝いもしてくれてしっかりお兄ちゃんになりつつあるのにまだまだ甘えん坊でママ大好きといつも笑顔で言ってくれるところが可愛くて大好きです😊💕とかどうですか??我が子の好きなとこ話す=親バカ発揮してくださいってことだと思います😂

• m.ymamam

m.ymamam

それめちゃめちゃ良いです😊親バカすぎるのも恥ずかしいかなと思ってましたが親バカ発揮したいと思います♡ほんとにありがとうございます‼️

• 4月19日