※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

前回の健診で男の子と思い洋服を買ったが、今回逆子で性別が不明。不安な気持ち。

前回の健診で赤ちゃんが横位で医師が頑張ってみてくれて「男の子かなぁ、この少し出てるのが」って言われ、男の子なら見えるもの見えてるし間違いないだろう!とその気になり洋服を買ってしまいました😊うちの母も笑
そして今回の健診で今度は逆子、前回とは違う医師で「女の子に見える…これが割れ目のような、でも逆子だから明言はさけます」と言われました💦
次の健診まで確定が伸びてしまいました😭気になる…

コメント

にゃん

どっちなんでしょうね🙂
小さなうちは洋服も気にせず着せちゃっていいかと🥰

• わんわん

わんわん

回答ありがとうございます😊
    気にせず着せちゃってもいいですよね💕でも可愛い洋服多くて買いたい衝動にかられます笑

• 4月19日
あ

わたしも21wで男の子でしょうって言われて、次の検診25wで女の子かもって言われました!
そしてまた次、男の子でしょうって言われました😅
もうそれ以降は聞いてないです🤣

不安になってママリで相談したことがありますが、同じような経験をなさった方ときどきいらっしゃるみたいです😅

• わんわん

わんわん

性別とても気になりますがコロコロ変わるとえ?え?ってなりますよね🤨
    名前も考えたいですし…

• 4月19日
  • あ

そうですよね!名前も決めれないし、性別分からないと無難な黄色ばっかりしか買えないし…笑

• 4月19日
みたらし

娘の時に私も男の子かな〜って言われつつ結果女の子でした( ´ ▽ ` )

• わんわん

わんわん

1人目は最初から女の子!だったので、こんなにコロコロと違うとはビックリでした🤨

• 4月19日