※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
お出かけ

都内23区在住です。隣の町内会主催のこどもの日のイベントを町の掲示板…

都内23区在住です。隣の町内会主催のこどもの日のイベントを町の掲示板でみかけたのですが、参加して良いものでしょうか?会場は家のすぐ近く、入場料は大人500円、子供無料です。
町内会費は住んでる家の町内会に払っていますが、隣の町には払っていません。うちの町内ではこどもの日のイベントは特に企画されていないようだし、GW特に予定が無いので参加できたらなーと思うのですが。

コメント

えび

書いていないなら大丈夫かと思います🤔夏祭りとかも同じように掲示板に貼ってますもんね。念のためそこの連絡先に聞いてみてもいいかとは思いますが、恐らく、隣町なら尚更、大丈夫かと…!

• ルナ

ルナ

コメントありがとうございます!特に町内会員限定とかは書いてなかったです。たぶん大丈夫ですかね?!聞いてみるのが1番ですね!

• 4月19日