※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
妊活

フーナーテストを初めて受けました。病院での準備が大変でしたが、結果は子宮内7割動いていることが分かりました。自己でタイミング取るのが難しく、黄体ホルモンも考えながら朝ごはんを食べています。皆さんはどうしていますか?

フーナーテスト始めてしてきました!

朝タイミング取って2時間以内
に病院行きましたが準備が大変でした😂
漏れないようにって動くことが難しくて笑笑
皆さんどうしてますか?

結果は子宮内7割動いてるとの事ですが、
2年自己でタイミング取ってもできなかったので😓
あとは黄体ホルモンかな...と色々考えながら
朝ごはん食べてます。

コメント

ぱんだ

フーナーテスト2回くらいやりましたが、漏れないようにというような指示はありませんでしたよ😅
前日の夜にタイミング取って、次の日の朝フツーに支度して病院へ行きました😅

• n.mama

n.mama

漏れないようには自分で気をつけてました🙋🏻‍♀️🌿
    前日の夜でも大丈夫なんですね!
    夫は仕事なのに朝からバタバタで笑笑

• 4月19日
なお

卵管造影もやりましたか?
卵管詰まってたりもあるかもなので、色々検査した方がいいかもしれないですよ。
あとはタイミング合ってないのかも。
私は排卵検査薬が強陽性でも2日後排卵ということもあったので、病院でずっと卵胞チェックしてもらってます。
排卵日2日前とタイミングとった次の日の朝病院で卵胞診てもらってタイミングがバッチリでも8回は授かりませんでした。私、夫ともに色々検査して原因も不明です。
不妊科クリニックから普通の産婦人科に変えてから、気分転換になったのか病院変えて2周目のタイミングで授かりました。

• n.mama

n.mama

ポリープも取って卵管造影もやりました🙋🏻‍♀️
    痛みもなく詰まりもなく、
    フーナーテストも良好でした!
    不思議ですよね。。
    あとは黄体ホルモンが怪しいかなと、ふんでます。。
    原因不明だともやもやしますよね😢
    出来るだけ色んな検査してみようと、
    気持ち切り替えて病院も今年から新しいところに行ってます🙆🏻‍♀️
    病院も綺麗で、女医もテキパキ、あっさりで、私の性格に今のところ合っています😂

• 4月19日