※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊活

生理予定日早いけど検査薬陰性。生理来ず、1日の茶おり。排卵出来てないか心配。腰痛で生理来るかな。

生理予定日で早いけど検査薬したら陰性
でもまだ生理来ないし(いつもなら予定より早い)
1日だけの茶おりはなんだったんだ😭
毎月ちゃんと生理来てたのに今月は排卵
出来てなかったのかなーとか考えちゃう😭
腰痛かったからそろそろ来るのかな😭

コメント

a.i

今まさにそんな感じです!昨日から腰痛くてマッサージされつつも、いつもより生理前ひどいぞ?と期待してたのに陰性😞(生理予定日1日後)
早くくるなら来て欲しいです😭😭

• 🌈

🌈

ですよね😭😭私も期待してたのに陰性でした、、早く来て欲しいですよね😫

• 4月19日
  • a.i

a.i

水っぽいおりものに急になり生理かと出先で少し焦ってたらおりもので少し安心しました💦
    pmsが酷すぎたので気軽に行ける学生時代からお世話になってる産婦人科へ行ってきました🌟
    そしたら1週間以内に生理が来るか来なかったら妊娠!と言われて帰ってきました😞ドゥーテスト買ってきてやりましたがバタバタしててまだ結果見てません💦3時間も経ってしまいましたー💦

• 4月19日
あや

健康な方でも稀に無排卵があるらしいですね😭
基礎体温はまだ高温期維持しているのですが、毎日朝の測定が怖いで💦

• 🌈

🌈

無排卵あるんですね😭😫このまま生理来なかったら無排卵ってことになりますよね?病院言った方が良いんでしょうか?

• 4月19日
  • あや

あや

私も最近知りました💦基礎体温はちゃんと高温期と低温期と分かれていてもあるとかで…。
    排卵出来なくてもホルモンが分泌されて妊娠の準備をしていたでしょうし、生理はくると思いますよ😭
    生理予定日に検査されて陰性でも、まだ可能性はゼロではないと思います💓生理予定日1週間後とかにしてみてはいかがでしょうか☺️

• 4月19日
  • 🌈

🌈

ありがとうございます😭💓
    様子みて来なければまた検査薬してみます!来るなら早く来て欲しいです(;_;)

• 4月19日