※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
妊娠・出産

昨日は元気だと言われた赤ちゃんが、今日別の産婦人科で流産と言われた。信じられない。生きている可能性はある?

何度もすみません、今6週くらいなんですが、昨日から血がずっと出ていて、昨日妊娠確認した産婦人科がお休みだったので、一人目を産んだ産婦人科で確認してもらったら、赤ちゃんは多分元気だと言われました。今日さらに血の量などが増えていてお腹も痛くて怖かったので、妊娠確認した方の産婦人科でもみてもらったら、もう赤ちゃん見えないね、流産だと思いますって言われてしまいました(;_;)
そういう場合は、やっぱり流産で確定なんでしょうか(;_;)昨日までいて、元気ですって言われていたのに…信じられなくて(;_;)先生にそんな風に言われても赤ちゃん生きてたって人いらっしゃいませんか(;_;)もう絶望的ですがまだ信じられなくて(;_;)

コメント

haru10

納得できないなら一人目出産した病院にもう一度いってみたらどうでしょう?
出血と腹痛があるならもう難しい気がします💦初期はどうしようもないです。

• もももももんが

もももももんが

そうですよね、一人目うんだとこで、また1週間後に、も一個のほうでもここでもいいからみせてって言われていたので、一応そちらも来週受信して見ようと思います(;_;)でも出血はしてるし腹痛もたまにあるのでもうやっぱり絶望的ですね……昨日まで元気だったのに…受け入れられなくて(;_;)

• 4月19日